MINI hikino??

こんにちは〜MINI kokuraです ラブ

先日、MINIオーナーさんのYさまのお家でMINI 引野乾杯食事会をしましたウサギ


コンバーチブルに乗られてるYサンとCOOPERのAサンと一緒においしくて、

楽しいお食事会をしましたよぉぉキラキラ

ほんとにお料理もお酒もおいしくて感激しまくりでした!!












奥様手作りのミートローフやYサマ手作りのピザや生パスタが

おいしすぎて毎日食べたいくらいですびっくりびっくり














カワイイ娘さんがお手伝いをしていて、

こんな微笑ましい姿も見られましたヨ星





爆笑なお話もできました笑い





それからYサンのお宅はいろんな物があり、電動包丁を教えていただきました★





これがあれば、切るのが難しいロールケーキもキレイに切れるんですラブラブ


電動包丁ほしいです!!





ごちそうさまでした料理


またぜひ第2弾も楽しみにしていますジョッキ






Blog Top