★中村さん★

すいかこんにちは !! MINI小倉です女の子

今日はMINI倉敷MINI岡山のユーザーさんの

中村さんMINI小倉に遊びに来てくださいましたぁ(*^Θ^*) 







MAYFAIRお花のステッカーが散りばめられてめちゃくちゃにかわいいお車でしたクローバーキラキラ














サンルーフもお花畑チューリップ




MINIが本当に大好きだと気持ちがズキュンズキュンと伝わってきましたヨドキドキ小





中村さんと色んなお話をしていたら、MINI倉敷のプレヴォさんにお逢いしたくなりました笑いドキドキ小

すごくステキな方なんですねっラブ





とても楽しい一時でした笑顔
ありがとうございましたキラキラ

笑顔が輝いています







中村さん、ぜひまた遊びにきてくださいねペンギン

Blog Top