ブログご紹介☆

 

こんにちは!

ブログ更新隊員 MOMOSE ですサボテン

 

MINI KASUGAIブログを見てくださっている皆様

いつもありがとうございます(*'∀'人)♥

 

今日もがんばって更新しておりますヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

でもがんばっているのはKASUGAIだけじゃないんです!

 

名鉄AUTOにはMINI

KASUGAIのほかに2店舗あり

それぞれブログを更新しているのです!

 

 とおーーーーっても面白いので

ぜひ紹介させてください!!!!

 

MINI NAGOYANAKA

 ↓

http://www.nagoya-naka.mini.jp/dealer/nagoya-naka/dealer_blog/index.html

最近またブログ再開したようです!

受付嬢が書いていると思われるこのブログ

なかなか女子力高いです。

バーニャカウダとか出てきます(*´﹃`*)IMG_6093-thumb-200x266-138512.jpg

おいしそう・・・・・・

 

 

 

MINI MIDORI

 ↓

http://midori.mini.jp/dealer/midori/dealer_blog/index.html

 

スタッフが何人かで書いている模様

MORIMOTOセールスとか出てきます。

体張ってます。

なかなかがんばってます╭( ・ㅂ・)و

untitled.bmp

面白そう・・・・・・・・ 

 

 

 

 ちなみに

MINI KASUGAI

image2485.JPG

いたずらがはやってますwwww 

 

Blog Top