夏休みの思いで!! グルメ編パート3

こんにちはブログ更新二等兵のmansakuです手(チョキ)

 

引続き、夏休みの思いで「!!」 グルメ編をお楽しみください、パート3です。四角数字3

 

 

鯱亭カレー煮込み

鯱市の「味噌煮込みうどん」ではなく「カレー煮込みうどん」うっしっし

味噌煮込みで有名な山本屋本店さんがやってる「カレー煮込みうどん専門店」です。

見た目は「味噌煮込みうどん」ですがカレーです、辛さも調整できます、もちろん激辛にして食べますびっくりどんっ(衝撃)

 

 

 

東郷SAおろし蕎麦

アツアツの激辛カレー煮込みうどんのあとは、さっぱり「冷やしおろし蕎麦」あ~~~すっきりおやゆびサイン

と言っても連続して食べた訳ではありません上指差し

翌日のお昼御飯です、by東郷SA下り。

 

 

 

ゴルフ場そばランチ

四日市の里ゴルフクラブゴルフ、「天ぷらそばランチ」。

朝一富士山スタートで気持ち良かった~、渋滞前車車車車車車に帰れたし夏は朝一に限ります。

 綺麗に整備されたコースでした、芝の匂いが良かった。人差し指サイン

 

 

 

寿がきや冷やしラーメン

ご存知「寿がきや」の「冷やしラーメン」ラーメンでもこれは限定のプレミアム冷やしラーメンです。

具材がちょっと高級になってました・・・、味は鉄板ですッ「!!」う・ま・い「!!」

 

 

 

くりぜん

出ました~~~、くりぜんこと「クリームぜんざい」アイスクリームソフトクリーム¥210-安いッ「!!」

学生の時、同級生が「寿がきや」さんでバイトをしていたのでよく行きました~、もちろんソフトクリームソフトクリームは自動的に大盛りに・・・

寿がきやさんごめんなさい・・・困り

 

 

 

ココ壱イカカレー弁当

お盆中の特別営業のお弁当、ココ壱番屋さんで「イカカレー甘辛ソース3辛」カレー「!!」

 

 

 

好和亭

薬膳ラーメンのお店「好和亭」で「松」を注文!

チャーシューがとてもオイシイです、スープも絶品!調味料で自分好みに変えれます。

ラーメン僕は、最後に「朝鮮人参酢」を投入してさっぱり仕上げで頂きます。ラーメン

 

 

 

ココ壱チキンカツ

ごめんなさい、食べかけてしまいました~~。

ココ壱番屋「チキンカツ甘辛ソース3辛」。カレーカレーカレー

 

 

 

WAMOアイスコーヒー2

バリ島雑貨と着物のWAMOさんでアイスコーヒー。

いつもお邪魔して美味しいコーヒー頂いてます、ココに来るお客さん「個性派揃い」花嫁白人中国人工事現場の人星座(おとめ座)目、メッチャ面白いです「!!」

 

 

 

パスタでココ

 

名古屋B級グルメ上位の「あんかけスパ」、スパゲッティ今日は「バジルボンゴレ」スパイシーソースで。

「あんかけスパ」この世に無くてもイイと断言してる人が居ます、「子供だね~~~」うししししし・・・からかう(あっかんべえ)

 

 

 

 

イタスパ

鉄板プレートで出てくる「ナポリタンスパゲティー」、プレートに玉子があってその上にケチャップ味のスパゲティー・・・

うぅぅぅぅぅ~、よだれが・・・ほえー

昔は「イタスパ」って言ってたんだけど、なんかいつの間にか「ナポリタン」になってるぅ・・・。ショッキング

 

 

 

ざるそば・ミニカツ丼

「ざるそばとミニカツ丼」のランチ定食、お店の名前忘れました~~~、ふつうでした~~~~ちーん。下向きカーブ矢印

 

 

 

 

はる樹中華そば

高山中華そばが食べれる春日井の「はる樹」さん、懐かしい味でした。手(チョキ)

耳「わりゃ、おいしいんやねぇの~」耳

耳「あれ、こ~わいさ~」耳

 

 

 

 

三心そば

春日井六軒屋の「三心」さん、美味しいお蕎麦で大人の味がします。

名古屋にありがちな甘いおつゆでなく、醤油の効いたおつゆで蕎麦をチョンと漬けて、豪快にすすります「!!」

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top