母の日!

 

こんにちは!

ブログ更新隊員 MOMOSEですサボテン

 

終わってしまいましたね・・・

ゴールデンウィーク

これからは五月病との闘いですね!

皆さん大丈夫ですか?お疲れではないですか?

でもね!疲れていても忘れちゃいけない!

明日は大事な大事な母の日です!

大切な母上にプレゼント買いましたか?

 

やっべまだだ!

という方!!

 

MINI KASUGAI に良いものありますよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

じゃん!

IMG02606.jpg

奥から 

①バッグ!

②ポーチ!!

③ウォレット!!!

です!

 

ダブルステッチのキルト加工。右下にはMINIの文字が!

とってもかわいいこのシリーズ

お母様へのプレゼントにも最適です!

 

中でもこのお財布は

少し大きめで使いやすいサイズ感

ご購入いただいた方からも好評です! 

IMG02607.jpg

 

 

 

他にもこんなのあります!

IMG02608.jpg

小豆色でおしゃれなバック今ならKASUGIで展示ありますよー!

 

 

さらに!

IMG_5194.jpg

 最近運動不足なお母様へは自転車なんてのも良いのではないでしょうか!

最近暖かくなってきましたし、健康のためにも!

運動するきっかけを作るためにも!

プレゼントにいかがでしょうかヽ(•̀ω•́ )ゝ✧!

 

 

もしくは!

最近いただいたお土産から・・・

 

洋菓子とか!

IMG_0002.JPGY様よりいただきました(灬╹ω╹灬)

いつもありがとうございます!!!!

ふわふわのシフォンケーキとシュークリーム!

嫌いな人はいないのでは!?

MOMOSEも大好きです٩(๑´3`๑)۶

 

 

それか・・・ 

ちょっと珍しいフルーツ大福!

中にはいろんなものが入っておりました!

こんな感じ↓

image1.JPG

とっても盛りだくさん!

所長お墨付きです( ◍>◡<◍)♡

S様ありがとうございました !!!

imagety.JPG

 

 明日は母の日!

何かプレゼントの参考になりましたでしょうか?

お買い物ついでにでも良かったらぜひ!

MINI KASUGAI へ遊びに来てください(๑◔‿◔๑)

 

Blog Top