ネタが無いので、バチコフでも…


こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。



いや〜更新、してませんでした(*´∀`*)テヘ
2週間以上も…びっくり


ビックリ(´・ω・`)






なんだかこんなMINIが走ってたり






こんな動画があがってたり


更新をしていない間に色んなMINIニュースがありました。


が、



まったく関係ないバチコフの写真を載せようと思いますびっくりびっくり

これぞNAGATAのブログです。



MINIって本当に不思議です。
私にとってMINIはただのクルマではないので、

お出掛けをした時には写真を撮ってあげたいし、
なるべく洗車をして(なるべくです)綺麗にしてあげたいし、
次はどんなカスタムをしようかなと日々考えていたり、
本当に可愛くて可愛くて仕方がない、大事な相棒さんです。







CONVERTIBLEは閉じている時と開いている時、2つのスタイルが楽しめるところが
本当に好きですドキドキ小
フルオープンをリアから撮った写真はまだ無かったので撮りましたキラキラ
いやあ……ストライプが良い感じに効いてます。








色 違 い M I N I
B L A C K × R E D


めちゃんこカワイイので撮りましたドキドキ小








何をしててもサマになる。それがMINIです。






明日から、もうちょっとマシな更新をしていきたいと思います。
すみませんでしたちゅー




Blog Top