月曜日ですが営業日です😊

 

 

 

 

皆様こんにちは!

MINI柏です!

 

 

いきなりですが、

なんと私、先日人生初のぎっくり腰になりました😵

ぎっくり腰といっても軽度のものでしたので

3日目にはふつうに歩けるようになりましたが

 

1日目は寝返りも打てなかったり、

歩くのも赤ちゃんの様にハイハイ歩きでした🤣

もちろん家の中でのお話です🤣

皆様、重いものを持つときは

ぎっくり腰にならない様に注意して下さいね!!!

 

 

そして本日は月曜日で通常は定休日ですが

10月最終日という事もあり、

いつもと同じ10時~19時まで営業しております!!

 

皆様のご来店お待ちしております💕

 

 

 

 

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

試乗・見積もりお気軽にご相談ください。

MINI柏 ☎︎04-7168-3232

千葉県柏市弥生町8-26

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

Blog Top