【MINI柏】☆★写真を加工してみよう★☆

みなさんこんにちは「!!」「!!」

前回は「ボディ剛性」のお話をしましたが、今回は「愛車の写真を撮ってみよう」ですカメラ星2

いつも掲載させていただいていますが、ネットなどで検索するとにこにこ

すごいきれいな写真やかっこいい写真がたくさん出てきます泣き笑い泣き笑い

MINIの魅力の1つですよねにこにこ

最近はスマホのカメラでも全然きれいに写真を撮れるのですごい「!!」ふっ

写真の幅が拡がります勝ち誇り勝ち誇り

IMG_3689 (1).jpg

撮影して加工したら、なんか人型ロボットみたいダンスダンス

IMG_3690 (1).jpg

シルバートーンに編集してみたら「色味」は皆無ですが、なんか渋い・・・

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

といった感じで、色んな土地に行って、いっぱい写真を撮って、加工しても良し「!!」しなくても良し「!!」

遊び方は無限大キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

僕も写真の腕をどんどん磨いていきますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

ぜひMINIに乗って色んな土地に行ってみて下さいねおやゆびサインおやゆびサイン

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

試乗・見積り等お気軽にご相談ください。

MINI柏 04-7168-3232

〒277-0015 柏市弥生町8-26

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

Blog Top