【MINI柏】☆★小さいけどすごいんですよ★☆

みなさんこんにちは「!!」「!!」

突然ですが「人は見かけによらぬもの」ということわざがありますよねふっふっ

MINIに初めて乗る方、昔からMINIが好きでお乗り頂いている方、これからMINIをご検討される方、様々だと思いますが・・・

今回は「ボディ剛性」についてお伝えしたいと思います顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

まずこちらをご覧ください電球電球

IMG_3687.JPG

IMG_3688.JPG

MINIはよく「色がいいよね」「見た目がいいよね」「小さくてかわいい」というご意見をよくお伺いしますがスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

それにプラスして、このドアの厚みを見ていただけるように、この厚みが「コーナリング」「衝突したときの安全性」につながっていると思います顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

最近は、各メーカーさんでも「ぶつからないようにする技術」が進んできているので、注目度が上がっています上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ただ、どうしても事故は起こってしまうものです失敗だから保険会社さんやレッカー屋さんがありますよねスパークスパーク

事故をしてしまったときに人の命を守れるのは、ボディの強さだと思いますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

車車車車車車車車車

だからこそ、「見た目だけが判断基準ではない」「人は見かけによらぬもの」というのが、MINIの魅力の1つだと感じています顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

MINIの世界への入り口は、色んな方面から入ることが出来ますようっしっしうっしっし

みなさんのご来場心からお待ちしておりますダンスダンス

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

試乗・見積り等お気軽にご相談ください。

MINI柏 04-7168-3232

〒277-0015 柏市弥生町8-26

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

Blog Top