【MINI柏】ご納車させて頂きました☆

こんばんは~ウインク

MINI柏、中村ですきらきら

皆様、年末年始のご予定はお決まりですか上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

せっかくのお休みですから

お出かけしたいですね「!!」

でも、寒いのはちょっと・・・ゆきだるま

なので、私はなるべく暖かいところに行きたいなと

考えております電球

さて、本日は

そんな年末年始を新車車で迎える皆様をご紹介させて頂きます八分音符

FullSizeRender (51).jpgクリスマスツリーF様クリスマスツリー

車MINI CLUBMAN車

ミラー・キャップとドア・ロック・キャップは

奥様こだわりのブラックジャックです「!!」

ボディカラーのメルティングシルバーにぴったりですね電球

素敵ですきらきら

FullSizeRender (50).jpgクリスマスツリーH様クリスマスツリー

車MINI CROSSOVER車

ボディカラーはチェスナット・ブラウンをチョイスされましたおやゆびサイン

とてもお洒落な色ですよね「!!」

他のメーカーにはなかなか無い色です「!!」

素敵ですきらきら

IMG-3295.JPGクリスマスツリーM様クリスマスツリー

車MINI CROSSOVER車

この色もとっても綺麗ですねスパーク2(キラリマーク)

ラピス・ラグジュアリー・ブルー

というお色です「!!」

品のある美しいブルーは男性にもぴったりですね上向きカーブ矢印

素敵ですきらきら

IMG-3298.JPGクリスマスツリーM様クリスマスツリー

車MINI 5DOOR車

暗くなってから撮影させて頂いたので

本来のカラーが分かりづらいのですが

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

というお色です「!!」

ルーフはブラック電球

とてもかっこいい仕上がりですね上向きカーブ矢印

素敵ですきらきら

サンタサンタサンタ

ご納車させて頂きました皆様、

新しいお車車

きらきら素敵な年末年始をお過ごしくださいきらきら

次にお会いするのは

セカンド・デイトの時になります「!!」

次にお会いできるのを

楽しみにしていますねウインク

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

MINI柏

04-7168-3232

〒277-0015 柏市弥生町8-26

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

Blog Top