【MINI柏】.:**お土産頂きました**:..

.

花こんにちは(^^)花

MINI 柏の青木です!

慣れない土地というのもありますが、私はどうしようもない方向音痴なので

道が分からなくて毎朝違う道で出勤しております...

はやく最短ルートを頭に叩き込みたいです!笑

.

さて

本日は先日ご納車させて頂きましたきらきらK様きらきらより

日本橋屋長兵衛さんの焼きカステラを頂きましたにこにこスパーク2(キラリマーク)

IMG_3135.jpgお店の皆さんと一緒に、美味しく頂きますにこにこハート3(大きい&小さい)

本当にありがとうございました!

.

千葉県に来てまだ浅い私ですが

このままとどまる事なく、さらに寒くなるとお伺いしております。

皆さま風邪などには十分気を使って、残り僅かですが

素敵な『平成』の日々をお過ごし下さい 四つ葉

.

皆様のご来場、お待ちしております♪

星2星2星2

MINI 柏

04-7168-3232

〒277-0015 柏市弥生町8-26

                            星2星2星2

Blog Top