とろけるヒューマン

こんにちは

湿気が苦手なやっぴーです('◇')ゞ




梅雨の季節は湿度が高く

北陸はとっても過ごしにくいですよね(*_*)





夜になっても暑いので。。。

MINIに乗ったらすぐにエアコンON!!

FullSizeRender.jpg

イルミネーションが綺麗で

暑くない日でもついつけてしまいます♪





イルミネーションが気になる方は

陽が落ちてからのご来店もおすすめですm(__)m





この時期になると

湿度の影響を身をもって感じますよね。。。






お店に入ると気温は同じでも

空調で湿度が管理されているので

快適に感じます(*^_^*)






ショールームが暑かったり冷えすぎている場合は

お気軽にお声かけくださいませ♪





そして、気温が上がってくると

「冷たい風が出ません!」

という問い合わせが多く寄せられます(>_<)





そんな時は一度、A/CがONになっているか

ご確認いただければと思います!




ご不明な点や気になる点は

お気軽にご連絡くださいませ♪





MINI金沢インスタグラムはじめてます↓↓

https://www.instagram.com/minikanazawa/

フォローお願いしますきらきら




★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top