NEW CAR 展示

こんにちは

日単位の寒暖差に困惑しているヤッピーです('◇')ゞ




暑くて寝苦しい夜もあれば

毛布が欲しい夜もありますよね(>_<)


さてショールームも改装致しましたので

本日はグリーンな展示車を紹介させて頂きます♪





●MINI CROSSOVER COOPER S●

IMG_1230.JPG

今まではクリーン・ディーゼルのみだったSに

待望のガソリンモデルが登場致しました♪



以前登場致しましたモデルは限定車でしたが

今回はカタログモデルとしてのデビューです(*´з`)




そ・し・て!今まで設定の無かった

ブリディッシュ・レーシング・グリーン

CROSSOVRのボディカラーに加わりました♪


IMG_1251.JPG

CROSSOVERにはグリーンがお似合いですね(*ノωノ)





お次は

●MINI CLUBMAN COOPER S AL4●
IMG_1248.JPG

こちらは新色となります

エメラルドグレー・メタリック




色味でいいますとカーキのような

グレーがかった落ち着いた雰囲気のカラーですね♪





この色は写真で見るよりも

高級感があってショールームでも大人気(*ノωノ)

IMG_1252.JPG


4WDシステムも搭載しているので雪道も安心

気になる方は一見の価値ありです!





ショールームの展示車が

変更となる場合もございますので

一度ご連絡頂ければと思いますm(__)m





MINI金沢インスタグラムはじめてます↓↓

タイトルなし.png

フォローお願いしますきらきら




★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top