いちご狩り

こんにちは

いちご狩りで体重が増加したやっぴーです('◇')ゞ



今年もいちご狩りのシーズンがやってきましたね♪


一度も行ったことがなかったので

休暇を利用して行ってまいりました(^_-)-☆




いちご狩りをしてみての感想は。。。

思っていたよりいちごってみずみずしいです(>_<)




それほど食べていないのに

どんどんお腹が膨れ行きます(笑)



調べてみたところ

なんと90%も水分を含んでいるようです( ゚Д゚)




まだ行ったことのない方は

厳選したいちごを味わっていただく事を

お勧めいたします♪




思っていたより早くお腹がいっぱいになりますので

制限時間はあまり気にしなくても大丈夫です('◇')ゞ





例のごとく帰り道に

写真を撮っていないことに気づき

ガッカリしたのは内緒です(笑)




驚いたのが

普段載っているCOOPER Sの燃費が

現在16.2km/Lを記録しております♪



カタログの燃費が16.4km/Lですので

とても優秀だなと感じました(*ノωノ)



燃費が気になる方も

是非一度お乗りいただき

ご体感くださいませm(__)m




★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top