灼熱 ~summer day~


こんにちは

自動ドアに認識されないやっぴーです('◇')ゞ



日光が反射しているのでしょうか?

なぜだか自動ドアが一度では反応しません(笑)



思い通りに動かないのはストレス!!!

に感じるのは車も同じですよねっ?(>_<)




本日はストレスフリーな

THE NEW MINI

走行性能をご紹介させて頂きます♪




まずは車を動かす心臓=エンジン

どの様に進化したのでしょうか?


まずは写真でCHECK

IMG_1156 (2).JPG

目で見てわかるのは

カバーが少し変わっているくらいですね(*´з`)




肝心の中身の方は

数字上はそれほど変化していませんが

様々な部分に手が加えられています♪





具体的には

ターボの効率化

振動低減

エンジン・マフラーの音質

などなど


securedownload.jpg


百聞は一見に如かず、まずは乗ってみました♪

以前にくらべエンジンが滑らかで

マフラー音がよりスポーティに感じます(*ノωノ)



そして、もう一つ変わったのがコ・チ・ラ


IMG_1159 (2).JPG


トランスミッションがDCTといわれる

MTを自動で変速するタイプになりました( ゚Д゚)




加速する際のギアチェンジスムーズ

とっても気持ちが良いです(^_-)-☆



駐車する際にゆっくり動かす時も

ATと変わらない様に運転できとっても感心!



もちろんAT限定免許で運転できますので

試乗の際もご安心ください('◇')ゞ




まだ一度もMINIに触れたことのない方は

ぜひ、この機会にMINをご覧くださいませ(*ノωノ)




MINI金沢インスタグラムはじめました
https://www.instagram.com/minikanazawa/



★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top