イルミネーション

こんにちは

年賀状は手書きのヤッピーです('◇')ゞ



忘年会シーズン真っ只中ではありますが

年賀状の準備はおすみでしょうか!?



私はいつも筆ペンのみで

一枚一枚手書き仕上げにこだわっています♪



お酒を飲むといいアイディアが浮かぶので

忘年会の最中にメモをしたり。。。(*ノωノ)




今年はどんなデザインにしようかなぁ。。。

手にする方に気に入っていただけたら嬉しいですね



先日おいしいお酒を求めて

街に行くと素敵なツリーが飾られていました♪

IMG_0749.JPG


クリスマスの足音を感じるとともに

時の流れる早さに驚かされます(´・ω・`)





来年はもっとMINIのファンが増えるといいなぁ




★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top