COLD

こんにちは

本日メガネ出社のやっぴーです('◇')ゞ




最高気温3℃

よく考えたら冷蔵庫と変わらないですよね(笑)



さて、そんな気温になりますと

山の方は真っ白に雪化粧です♪





積雪が増えてくると

毎朝の雪下ろしが大変ですよね(´・ω・`)

かき.jpg


皆様は
車から雪を下す際に

気をつけていることはございますか?




車に積もった雪を下すのは

とても大切です、大切ですが。。。






ブラシスポンジ

マイクロファイバークロスに比べ固く

傷が入りやすいのです(>_<)



そのためブラシやスポンジが

ボディに触れない様にすることで

傷がつく事を防げます♪



大切なMINIがいつまでも

輝きを保ち続けられるように。。。



ほんの少しだけ

気を使っていただけたら嬉しいです(。・‿​・。)ノ




★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top