MoRE PHoTo

こんにちは

チョコのかにぱんがなくてへこんでいるヤッピーです('◇')

 


チョコレートコーティングされたかにぱん

秋冬限定のきまぐれもの

プレーンかにぱんとは一味も二味も違う(*^_^*)

 

 

そんな魅惑のチョコかにぱん、棚はあれどもブツはなく

もう何件コンビニをまわったことか。。。。(T_T)

 

 

発見しましたら至急お知らせくださいませ(゜o゜)笑

 

 

 

さて、ブログをみた先輩方から指摘が。。。

 

 


写真少ないんじゃないの?(>_<)

 

 

他のMINIディーラーのブログを見て

自分のブログの拙さを痛感しておりましたが

身内からも苦情が(T_T)

 

 

ですのでワタクシ自身がMINIのなかで気に入っている

ポイントを少しずつ紹介していこうかと思います!

IMG_0731.JPGのサムネイル画像

まずはこちら

見てくださいこのホイール!

ではなくその奥のディスクブレーキです

 

 

国産車の場合コンパークトカーは

後ろ側のブレーキがドラムブレーキになっていますが

MINIは全車種ディスクブレーキとなっております

 

 


まず見た目がなんといってもかっこいいです!

それに加えて放熱性が高く

安定したブレーキの利きを実現しています(*^_^*)

 

 

 

ショールームにお越しの際は是非×2

CHECK IT OUT

 

 

 

MINIのMIMI寄りな情報(笑)

 

 

★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

 

Blog Top