じぇ・じぇ・じぇ

こんにちは

毛布にくるまり3秒で眠るヤッピーです('◇')

 


少し肌寒くなってきましたが

好んで冷奴を食べております!

 

 

それもただの豆腐ではなくて

最近はまっているのが黒ゴマ豆腐です(゜o゜)

 IMG_0728.JPG

食べたことがある方もいらっしゃるかと思いますが

少しコクがある感じがしますよね?


まだ手べたことのない方は

是非一度ご賞味くださいませ(^_-)

 

 

 

そしてあの車が仕様を新たに

MINI金沢に帰ってきました!!!

 

 

F56 JOHN COOPER WORKS

 



これからMINI金沢の試乗車として

皆様を楽しませてくれる頼もしい存在です(*^_^*)

 

 

 

 

出張にて不在にしていることもあるため

来店前にお電話いただけると大変助かります

 

 

 

P.S 今週末は小松ドームにて行われる

2016 JAまつりに出展させていただきます

 

 

 

じぇ・じぇ・じぇ JCW

 

 

★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top