スペシャル&リミッテッド

皆さま、こんにちは('ω')ノ

右矢印1洗車大好き!やっぴーです左矢印1

日差しの強い時期はボディについた汚れが塗装を痛めるため

鳥の○○がついた場合はすぐに洗ってあげましょう!!!

 

 

そして、海の日が過ぎ...

待ちに待った夏がやってきましたよー!!!

 

 

お出かけのご予定など立てられましたでしょうか??

 

現在MINIにお乗りの方も、まだお乗りでない方は今から!!


おしゃれなMINIで夏を楽しもうっ★

 

ということでショールームには素敵なMINIを展示しております(^_-)-☆

クールな< MINI Yourrs パッケージ >

yours 1.jpgyours 2.jpg
特別色のラピスラグジュアリーブルーを身にまとい

上質なレザーを使用したシートやステアリング

クロノグラフをモチーフにした18インチホイールを

パーッケージ化したモデルです(*´ω`)

 

 

 

情熱的なレッドの限定車< MINI VICTORIA >

VICTORIA 1.jpg

VICTORIA 2.jpg

マストアイテムのナビゲーションパッケージ

冬の強い味方シートヒーター

専用サイドストライプミラーキャップ

その他にも内外装をオシャレ&機能的に仕上げた

特別限定車なのです!!

限定。。。限定。。。限定

 

 

 

 本格的な夏を前に

涼しいショールーム

ドリンクで渇きを潤し

 

MINIを感じようではありませんか!!!


★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

 

Blog Top