おっしゃれっつ~♪

ルービックキューブ6面揃えられます、やっぴーです☆
ルービックキューブってですよね!!

先輩はいつもつぶやいていました、、、、

 

おしゃれは足元からなんだよー!!!

 

先輩、先輩はいつも肉球だけじゃないですか(笑)

 

はい、というわけで本日ご紹介させていただきますのは

皆様のお車に装着されているホイールのセンターキャップです

 FullSizeRender.jpg

先輩がおやつと間違えて食べようとしているこちらのなパーツです(@_@;)

IMG_0529.JPG 

お値段は各¥9.569でございます

 IMG_0532.JPG

こちらを装着されるだけでMINIを手軽にイメチェンできちゃうのです!!

ショールーム内にディスプレイいたいしますので

 

★ご興味のある方は是非ご覧ください★

 

夏を前に!!オシャレに決めてLet's go!!

★みなさまのご来場お待ち致しております★

 

osya

Blog Top