着こなし

着こなせない、サクラダですパンダ

秋・冬バージョンということでグレーのパンツでデビューしましたが

「そういうの、うちのおばあちゃんもはいとるわ。」と言われてしまいました雫(涙・汗)

ん~わからんでもないけど電球

そんなサクラダとは違って、何色でも着こなすのがMINI光るハート光るハート

現在MINI金沢ショールームではCROSSOVERの新色展示中です

CROSSOVER COOPERD ALL4

スターライトブルー

R60CPDALL4.JPG

 

もともとPACE MANの限定色でしたが、CROSSOVERでも選択できるように電球

CROSSOVER COOPERSD

ミッドナイトグレー

R60DS.JPG

 

生産終了となったロイヤルグレーもそうでしたが、

光の当たり具合で違った表情を見せてくれる色ですきらきら

是非MINIに会いにきて下さい星2

この2台が身にまとっているオプションは

次回 よっしー からご案内させて頂きますグー

Blog Top