久しぶりの...うじゃうじゃ

もちろんコーヒーは全部入れ、サクラダですパンダ

ホットコーヒーがおいしい季節になりましたカップ

サクラダのことを『ファミリア』と呼ぶオーナーがいるコーヒーショップ、

行きたいのに月曜定休のためなかなか行けません雫(涙・汗)

 

もちろん、MINIうじゃうじゃ計画進行中です「!!」

アップが遅くなって申し訳ありません...

MINI COOPERS

ミッドナイトブラック

×ブ

橋爪様1.JPG

 

Hさまこの度もありがとうございます「!!」

HさまR50 ONE⇒ R50 COOPER ⇒ F56COOPERS と

MINIの階段をホップ ステップ ジャンプとのぼってきて頂いています上向きカーブ矢印

ルーフからもあふれている、Hさまのこだわりの1台!

注目!! 注目!! ミラーカバー!!

ブラックジャックルーフのホワイトは、ルーフカラーをいかします電球

ステッカーはブラックとグレーの部分だけなんです電球電球

(↑ ということは...ルーフはホワイトなんですよ、気がつきませんか??

橋爪様2.JPG

サクラダ担当で唯一のCHILIパッケージ...からの

John Cooper Works レザーステアリングハート(トランプ)

 

 橋爪様5.JPG

 

リアスポイラー

ブラックジャックのPOPさとスポーティーさがとってもいい感じ青ハート

 

 橋爪様3.JPG

 

ハーマンカードンスピーカースポーツATなど気になるオプションもてんこもりスパーク2(キラリマーク)

 橋爪様6.JPG

 

 

一言でいえ『MINIといえば...』を全部詰め込んだHさまのMINI黄ハート緑ハート

引き続き 楽しいMINI LIFEを...きらきら

Blog Top