謝罪とプレゼント!?

こんにちわ。

最近かなり他スタッフからのいじりが半端ないヨシカワ178です。

先日更新した「MINIショールーム展示車紹介」で、

よくわからない日本語、誤字・脱字etc.....

テンションをあげて更新した結果、

そういうご指摘をあるお方たちにうけましたので、

ここで深く謝罪いたします。

 

あんなブログでも絶対面白いと思ってくださった方は必ずいると信じています。

展示車一台一台を全力で自分の知識を最大限に絞り出した言葉で紹介させていただきました。

いまだに腑に落ちない私です。

 

そこで、もし私やサクラさんなどブログ更新した際、

誤字・脱字等を見つけた際、ご一報いただければ、

MINIオリジナルグッズを自腹でプレゼント致します!!

 

ぜひ見つけてくくださいね♪

・・・じゃなくて間違えないように気を付けます!!笑

 

ぜひ今後も頼もしいMINIたちをよろしくお願いします!!

 

 

Blog Top