久しぶりの更新!!ショールーム展示車ご紹介!!

こんにちわ!!

久しぶりの更新であまり面白いことを言える自信がないので、

ベターな「ショールームの展示車ご紹介」といきますか!!

最近30歳くらいだとお客様に多く要望をもらっているMINIヨシカワ178です。。。。。

そんな老けて見えますか!!??

髭が少し濃くてそんなに悪いですか!!??

・・・ともあれ30歳は少しへこみますね・・・笑

 

 

では早速最近のショールームの雰囲気をご紹介していきたいと思います!!

 

まず、1台目はMINIクーペのCOOPER!!

IMG_1265.jpg

赤と黒をまとったその姿はまさにオシャレの極み!!

誰もが憧れる仕様でMINIショールームを派手に演出しております!!

 

 

2代目は、MINIクラブマンCOOPER S!!

IMG_1266.jpg

今では大人気のペッパーホワイト×ブラックの配色!!

見た目は可愛く各部位に施されたスポーティなデザインはまさにMINIの真骨頂!!

また、ドアの開き方がユニークなMINIのオシャレ×ユニークを代表とするクラブマン様はもう頭上がりません!!笑

 

 

3台目は、MINIクロスオーバーONE!!

IMG_1263.jpg

見た目はCOOPERに近く、なんといってもお求めやすい価格!!

今ならとてもいいプランが出せますよ!!

 

4台目は、MINIクロスオーバーCOOPER S ALL4!!

IMG_1264.jpg

このMINIのショールームにて唯一無二の存在で他を圧倒するこの存在感はなんなのだろう・・・・・・。

かっこよすぎる・・・・・。笑

しかも4輪駆動の「S」!!

正真正銘の「実用性」と「走行性」を兼ね備え極めたMINI!!

 

 

 

 

このような個性豊かなMINIたちが皆様をお待ちしております!

ぜひ「相棒」にどうでしょうか??笑

 

 

Blog Top