つながっちゃう〜卯辰山〜

これは私の昼食ではありません、サクラダですパンダ



カラアゲ10個らいしいです…見ているだけでお腹いっぱいごはん

見事完食したスタッフは午後からめっちゃご機嫌でした音符

ね、イワヤマネージャー料理


さて、昨日からの続きです電球

こちらではアップ出来ない写真が多いので

(アヤシイ理由ではありません、エラーになるんです…汗

時間を見て【裏】blogでアップしたいと思います電球


11:45 ウダウダスポット 卯辰山到着

サクラダお手製のなんとなく地図のせいで

右折ポイントを過ぎてしまう方もいらっしゃいましたが

お客様同士の連携プレーにより無事到着びっくり

心までつながっちゃってますハート



右折ポイントを過ぎちゃった中にノダマネージャーも混じっていましたドクロ



××MINI=いーんですびっくり



そして集合写真(I様また使わせて頂きました)



そしてこれからランチ会場に移動です自動車ダッシュ


つづく…

Blog Top