つながっちゃう 〜受付→出発〜

金沢にやってくるミッキーを見ることができません、サクラダですパンダ

今年も百万石祭りにのっかることがなさそうです汗http://100mangoku.net/


改めまして、MINIとMINIがつながっちゃう2012に参加頂きました

皆様本当にありがとうございますハート

また残念ながら参加できなかった皆様、是非次回びっくり

つながっちゃうの報告で今回はお楽しみ下さい音符


10:00 MINI金沢集合&受付

しおりと名札を受け取り、走行順のくじ引きでドキドキドキドキ小



10:10 オープニングミーティング

コースの説明や注意事項、スタッフの紹介etc電球




10:20 出発準備


駐車場がMINIでいっぱい星

圧縮の比率を間違えたらカッコいい写真になりました 笑



10:35 MINIゼブラを先頭にスタートです


サクラダは皆さんを送り出して最後にぱんくんと出発ハート




つづく…

Blog Top