今週のブログはNishikawaです。

我が愛車のMINIクラブマンですがついに4年目を迎えました。

クラブマン正面.jpg

私のブログをご存知の方はもはや私より我がJCWが主役となっていますがついに走行距離が8万kmを突破しました!!

メーター.jpg

年間2万kmのペースですね。これからも大事に乗っていこうと思います。

さていよいよ新店舗が明日、プレオープンとなります!!

外壁はMINIのマークが追加されました!!

建物全体.jpg

いよいよ新しい店舗のスタートです!!

店内もとってもオシャレ♪

店内2.jpg

店内3.jpg

優雅におくつろぎいただけることも可能です。

今度は納車専用ブースも完備されました。

納車ブース.jpg

新車をご成約の方はこちらの納車ブースでご納車いたします。

★新車営業部の新しい電話番号は0586-64-8432でございます。

★MINI NEXT一宮(中古車営業部)は、現在のMINI一宮ショールーム(一宮市末広2-28-6、TEL0586-45-5532)にて引き続き業務を行います。

★サービス部に関しては、4月以降に新拠点に移転する予定です。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

昔はブログを書いておりましたが、最近かなり縁遠くなっておりましたT.Sekidoから新年のご挨拶をさせていただきます。

新しい店舗のオープンに伴い、引っ越し作業をスタッフ総出で行っております。

13日のプレオープンまで、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

IMG_2728.jpg

(上記の画像は、こだわりで作成したMINIのエントランス・サインの一部です。皆様をいの一番にお出迎え致します。)

今年もMINI一宮をよろしくお願いいたします。


皆様、こんにちは🙌

今年最後のblogは、Shirakiがお届けします。


しかし早いですねぇ。今年も余すところあと4日・・・😢

皆様にとって今年はどんな一年でしたか?

私はと言いますと、このblogでは書ききれないくらい色々なことがあり、振り返るとアッと言う間の一年でした。

あえて一言で表すなら、公私ともに充実し思い出深い良い一年でありました😊


さて、来年ですが・・・

MINI一宮にとって非常に大事な一年、そしてお客様にとっても話題豊富な楽しい一年になると思います🌟


まずは、
年明け早々新店舗への移転(プレオープン:1月13日・グランドオープン:3月2日)、限定車の発売、そして春先からは数々の新型車の発表と発売🚗🏁
(いよいよ電気自動車もデビューいたします!)

中でも新店舗(ショールームはカフェを彷彿させます)で皆様にお会いできることを、この上なく楽しみにしております!!
(12月28日現在 什器、家具など続々と搬入されています)

来年は辰年、ご当地にはDRAGONSファンの方も多いと思いますが、MINI一宮は空高く舞い上がっていきますので、
2024年も引き続きご愛顧くださいませ🙇‍♀️



なお、今までお世話になりました末広の店舗にはMINI NEXT一宮(中古車専売店)が移転しますので、引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♀️

インフルエンザが猛威を振るっているようですが、どうかご自愛ください



では皆様、よいお年をお迎えください🎶
新店舗でお会いしましょう~

※年末年始の休業日のご案内                       bb         12月29日~1月5日 冬期休暇をいただきます

店舗移転7jpg.jpg

今週のブログは、Sekiyamaが書きます!

皆さん、先週のBlogでMizutaniがお伝えいたしました 

MINI COUNTRYMAN(カントリーマン)は、いかがでしょうか。

現行モデルのクロスオーバーと見た目、内装、装備等ガラッと変わります!

クロスオーバーは、2010年に初代モデル(R60)が発表されました。

P90146715.jpg

2017年には2代目モデル(F60)が登場し、ボディサイズを拡大しました。

F60.jpg

現行型はCROSSOVERとネーミングされていますが、次期モデルからはCOUNTRYMANとなります!

現行CROSSOVERを手に入れるには今しかありません!!!

私も先日、CROSSOVERを納めさせて頂きました。

KKK.jpg

N様とは沢山お話をさせていただき、お気に入りのセージグリーンをチョイスしていただきました!

ご家族の皆様にもとても良くしていただき、ご納車日の撮影には私も入れて頂けました。

N様、この度は本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

さて、話は変わりますが、次の話題はMINI一宮の"新車ショールーム"についてです。

ZNTI.jpg

SNS等でも少しずつお知らせしていますが、かなり完成に近づいてきました。

SR.jpg

これから、内装を詰め込んで、完成になるんですね。

納車bay.jpg

こちらは納車専用スペース!

今、新車をご成約を頂けるとこちらの納車ベイにて納車させて頂けます。

SSR.jpg

青いビニールシートが新築感を漂わせていますね。

もちろん、サービス工場も備えております。

ちず.jpg

さて、重要な所在地ですが、MINI一宮の新ショールームは、国道22号線沿いになります。

一宮ICより北へ600m程の位置です。

簡単な地図を掲載いたします。

もう少しで完成です。

ぜひ、楽しみにお待ちください!

こんにちは!今回はMizutaniがブログ当番になります♪

皆様、11/21よりMINI COUNTRYMAN(カントリーマン)が

プレスリリースされたのはご存知でしょうか?

新型のクロスオーバーです。

サイズも一回り大きくなり...

スクリーンショット 2023-12-09 134623.png

シンプルなインテリアに最新の技術が搭載されています♪

現車が見れるようになるのは2月下旬から3月頃かとは思いますが、

MINI JAPANのサイトからデザインの作成が可能でございます。

https://configure.mini.jp/ja_JP/configure/U25/12GA/FTCB2,P0C6B,S01AG,S01DK,S01K0,S0212,S0248,S02TF,S02VB,S02VC,S02XH,S0302,S0322,S0381,S0386,S0430,S0431,S0449,S04FD,S04VF,S0548,S05A4,S05AC,S05AU,S05DN,S06AD,S06AE,S06AF,S06AK,S06NX,S06PA,S06UQ,S07EA,S07ER,S0807,S0845,S0852,S0876,S08KL,S08R9,S08SX,S08TF,S0925,S0992,S0ZG4

ぜひご確認ください!

スクリーンショット 2023-12-09 134405.png

またMINI一宮ショールームでは、お好きなデザインで作成して

プリントアウトしてお渡しすることも可能でございますので

お気軽にお問合せ下さいませ。

こんにちは。今週はWatanabeがBlog当番です。

もう早いもので12月に入りましたね😑

皆様やり残したことはありませんか???

来年2024年カレンダー届きました!!

PXL_20231202_021521058.jpg

MINI一宮のオーナー様にお渡ししておりますが、数に限りがございますのでお早めにご来店ください!!

PXL_20231202_021553545.jpg

もちろん!毎年お写真変わります😏

PXL_20231202_021635913.jpg

ご来店お待ちしております♪

話は変わりまして、MINI APPは皆様お使いいただいておりますか?

IMG_0032.PNG

My MINIのリモートロックなどいろいろ対応しております。

万が一、キーを閉じ込めてしまった場合でもこちらで操作できるのも利点の一つ👍

駐車場まで戻らなくてもロック確認できるのも安心ですね!

現在、期間限定デザインも設定できます!!

IMG_0033.PNG

右下の人のマークから背景設定できますよ😌

ぜひお試しください!!

今週末も皆様のご来店お待ちしております。

 

皆さま、こんにちは💕

初めまして😊

 

今年の8月よりMINI一宮の受付・事務として入社いたしました、Ozekiと申します!

早速ですが、簡単に自己紹介をさせていただきます✨

生まれも育ちも一宮市の平成10年生まれで先月25歳になりました🎉

 

IMG_0726.JPG

(↑の写真はSekiyamaさんに撮ってもらいました😳優しい先輩です💕)

  

アニメや漫画が好きで、小さい頃から「シティーハンター」の冴羽が乗っている

赤色のミニがカッコイイ✨と思っていたのでMINIに入社でき、とっても嬉しいです🥰

 

前職では医療や介護業界に携わっており、車業界は全くの未経験ですが

笑顔で元気いっぱい皆さまをお迎えいたしますので、これからどうぞよろしくお願いいたします💕

 

 

続きまして、お知らせです😊

 

MINI Countrymanのプレオーダー(先行予約)が開始いたしました!

 

MINI Countrymanは
 
・MINI Countryman C
・MINI Countryman D
・MINI Countryman S ALL4
・JCW Countryman ALL4
 
の4モデル構成となります💭
 

P90518507_lowRes_mini-countryman-se-a.jpg

 

img_d7019a973b204bf20537b6bf0944adc7310713.jpg

 

MINI Crossoverより全長と全高がサイズアップしており、よりSUVらしくなりました。

 

img_77e5f1304179fdeb85d6eebffb067cfd141217.jpg

 

P90519624_lowRes_mini-countryman-se-a.jpg

インテリアは全く新しい革新的なデザインとなっております💕

実車を見るのが楽しみですね😳

 

車両本体価格、性能などなど...詳しくはMINI Japan公式ウェブサイトよりご確認いただけます。

また、MINI.jpでプレオーダー(先行予約)を承っております。プレオーダーに関しましては、MINI一宮セールスコンサルタントまでお問い合わせください。

 

ぜひお申込み下さいませ💨

 

突然ですが・・・!

私がMINI一宮に入社して、まず心奪われた車は

MINI CLUBMANでした。

ミッドナイト・ブラックのボディに

蛍光カラーのボンネット・ストライプとミラー・キャップとセンター・キャップ。

「いいなぁ~!」と悩んでいたら、最後の1台がお客様の手にわたって

「喜んでいただけてよかった」と同時に、「売れちゃった・・・」という、

複雑な気持ちになったのを思い出します。

懐かしさに浸りながら、今週のブログを書いていますSHIBATAです。

RAY.png

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

以前よりお知らせしていたMINI CLUBMAN終焉のお話。

blog2.png

END.png

MINI CLUBMANは「MINI CLUBMAN FINAL EDITION」にて、有終の美を飾ります。

こだわりの装備やMINIが誇るクラフトマンシップのすべてをこの一台に積み込みました。

きっと乗車するたび、エンジンをかけるたび、ハンドルを握るたび、

MINI CLUBMAN終幕という現実が残念に思うほど

この車はいい車だった

と噛みしめることになるでしょう。

blog4.png

MINI CLUBMANは有名人からも熱い支持を得ていました。

藤井フミヤさんや木梨憲武さん、安達祐実さん、Lisaさん、亀田興毅さんなど

俳優、歌手などジャンル、性別にとらわれず人気な車でした🥰

*・.。* ✡。:* .*・゚.゚・*. *̣̩

では、FINAL EDITIONのエクステリアとインテリアを少しご紹介。(画像タップで大きくなります)

blog3.png

限定車であることを証明する"1of1969"のエンブレムが

「世界で1969台分の1台かぁ~」と、遠い海の向こうの世界とつながったようでそそられますね😊

車に一歩踏み入れたときから伝わる信頼感、ハンドルを握った時の高揚感、そしてその存在感。

このディテールは、実際に見て、触れて、体感していただきたい・・・!!!!

そこで、発表お披露目会を

今週末11/18(土)~11/19(日)の2日間、開催いたします𓀠𓀠

広告.png

世界で1969台。

日本で320台。

MINI一宮で3台。

さて、この3台はどなたの手に渡るのでしょうか?

私のように、「いいな~」と思っていたら売れて手に入らなくなってしまった😭

ということがないよう、悔いのない選択を!!(切実)

今週末もスタッフ一同、お待ちしております💞

こんにちは!今週のBlogはUmeyamaが担当いたします🙋‍♀️📢

  

晴れの日が続いていましたが、本日11/10(金)は久しぶりの雨ですね・・。

この雨が過ぎれば週末から、ぐんと寒くなるそうです😰❄❄

秋も始まったばかりな気がしていましたが、冬がもうそこまで来ていますね🥺🥺

 

話は変わりまして、私事ですが先日大分県へ旅行へ行ってまいりました🚗💨

  

大分は温泉地ということもあり見渡せば湯けむりがいたるところから!!👀👀♨♨

道路の側溝を流れる温泉水からも湯気が立ち上っている光景が見られます。

外を車で走っているだけでも大分県に来ていることを実感しました^_^^_^

774.jpg

 

 

なんと別府駅には別府の湯を手で体験できる『手湯』のスペースがありました!

天然温泉で、源泉かけ流し!

24時間いつでも楽しむことができるそうです😎

777.jpg

 

778.jpg

場所は変わりまして湯布院にも行きました!

名物のだんご汁、やせうま、中津のから揚げなど美味しいものばかりです😢😢

IMG_8027.jpegIMG_7975.jpegIMG_7973.jpeg

 

ここでMINI好きの皆様におすすめの場所がございます🕺🫧🫧

 

 湯布院でたべ歩きのできる場所に『湯布院フローラルビレッジ』というこじんまりとしたテーマパークがございます。

 

映画ハリー〇ッターの撮影地としても有名な、世界一美しい村といわれる

『イギリス・コッツウォルズ地方の村』を再現した場所です。

イギリスの街並みとおとぎ話のような世界観にうっとりしてしまいました😇😇

 

IMG_8120.jpeg

なんと真っ赤なクラシックMINIがとまっていました🥳🥳

MINIがいるだけでよりイギリスを感じられました!!

 

実はこの場所宿泊することも可能なのです。

距離はありますが、皆様のパートナーであるMINIで訪れていただきたい場所です🚗🎶

  

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-++:-

 

明日11/11㈯、明後日11/12㈰、一宮本町商店街で行われる尾州フェスにMINI一宮も参加いたします🙋‍♀️✨

クラブマンが1台並びます🤳🚗

お時間のある方はぜひ遊びにいらしてください🐸🐸

秋晴れの中、

2023年10月28-29日 「THE NEW MINI ICHINOMIYA」イベント

を開催いたしました。

PA290103.JPG

先ずは、朝のミーティング。

PA290137.JPG

ご来店準備をしつつ...

PA280090.JPG

キッズメカニック体験

PA280098.JPG

ディンプルアート体験

PA280101.JPG

純正アクセサリー販売

PA290112.JPG

たくさんのオーナー様にご参加いただけました。

MINI一宮でのショウルームイベントは、今回で終了(予定)です。

が、来年からの新店舗でのイベントはまだ未定です。

ブログをご覧の皆様からのリクエストがございましたら、お寄せください

当日はワークショップを閉鎖いたしまして、ご迷惑をおかけいたしました。(Yamada)

Blog Top