THE NEW MINI COOPER(5DOOR)デビュー!!

今週のブログ当番はNishikawaです。

今週に入りとても涼しくなりましたね。

最近は夜の愛車の撮影に力を入れています。♪

愛車.jpg

相変わらず愛車のユニオンジャックテールはカッコイイです。(親バカですいません)

そんな相棒のJCWも気がつけば9万㌔台に突入しました。汗

メーター2.jpg

ドライブが大好きなNishikawaは休日はどこかにお出掛けするのが日課になっています。

特に目的地は決めていません。その時の天候、気分で決めています。

気がつけばこんな距離になっちゃいました。汗

まだまだ大事に乗りますよ!!

さて皆様大変お待たせ致しました

THE NEW MINI COOPER(5DOOR)の試乗車の準備ができました。

待ちに待った5DOORです。

人気のナノクホワイト&ブラックルーフ

F65.jpg

クラシックトリムの内装も落ち着いた雰囲気でとてもいい感じです。

シート.jpg

内装.jpg

その他にも沢山の試乗車を準備しておりますので是非ご試乗にご来店ください。

全体.jpg

先週に引き続き限定ドリンクも提供いたします。

processed-7B467ECF-F14C-4218-86F0-4B92F95F6E0B.jpeg

皆様のご来店お待ちしております。

Blog Top