MINI一宮についに新型MINI到着しました!

こんにちは。

今回のブログは、Sekiyamaです。

MINI一宮に新型MINI 3DOOR(J01 電気自動車)が到着いたしました!!!

新型前.jpg新型うしろ.jpg

写真白色のお車は、ナノクホワイト。

青色のお車は、新型MINIから新しく登場したボディーカラー、オーシャン・ウェーブ・グリーン!

2台ともとてもすてきなボディーカラーです。

MINIでは、初めてとなる完全電気自動車。

ガソリン車との作りの違い気になりませんか?

まずは、エンジンルーム。

エンジン電気.jpgエンジン電気斜め.jpg

エンジンが搭載されていないので、従来のエンジンルームと比べるとかなりすっきりして見えます!

次は、足回り!

下廻り.jpgマフラーなし.jpg

足回りもかなりシンプルになり、後ろからはマフラーが無くなりました。

今までとは、ガラッと変わったMINI3DOOR(J01電気自動車)ですが、

明日、30日(日曜日)より、MINI一宮ショールームにて展示が決定いたしました!!!

みなさまぜひ、今週末はMINI一宮へご来店ください!

ご来店の際は、ぜひMINIのカメラ機能を使ってみてください!

新型MINIのカメラ機能と映像は綺麗で感動しました。

かめら全部.jpg

3D設定にすると、遠くから自分のMINIをチェックできます。

【新型MINI先行展示会 inNAGOYA】は、もう観に行かれましたでしょうか?!

こちらのイベントですが、6月30日(日曜日)まで

新型MINI 3DOOR(ガソリン車) エースマン(電気自動車)の2台を先行展示しております。

いべんと2.jpg

いべんと1.jpg

29日(土曜日)、30日(日曜日)は、MINI一宮のスタッフも参加いたします!

みなさまこちらもぜひ、遊びに来てください!

開催場所:JR名古屋高島屋 ウォッチメゾンギャラリー

Blog Top