MINI一宮 新店舗、完成間近❗❗

今週のブログは、Sekiyamaが書きます!

皆さん、先週のBlogでMizutaniがお伝えいたしました 

MINI COUNTRYMAN(カントリーマン)は、いかがでしょうか。

現行モデルのクロスオーバーと見た目、内装、装備等ガラッと変わります!

クロスオーバーは、2010年に初代モデル(R60)が発表されました。

P90146715.jpg

2017年には2代目モデル(F60)が登場し、ボディサイズを拡大しました。

F60.jpg

現行型はCROSSOVERとネーミングされていますが、次期モデルからはCOUNTRYMANとなります!

現行CROSSOVERを手に入れるには今しかありません!!!

私も先日、CROSSOVERを納めさせて頂きました。

KKK.jpg

N様とは沢山お話をさせていただき、お気に入りのセージグリーンをチョイスしていただきました!

ご家族の皆様にもとても良くしていただき、ご納車日の撮影には私も入れて頂けました。

N様、この度は本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

さて、話は変わりますが、次の話題はMINI一宮の"新車ショールーム"についてです。

ZNTI.jpg

SNS等でも少しずつお知らせしていますが、かなり完成に近づいてきました。

SR.jpg

これから、内装を詰め込んで、完成になるんですね。

納車bay.jpg

こちらは納車専用スペース!

今、新車をご成約を頂けるとこちらの納車ベイにて納車させて頂けます。

SSR.jpg

青いビニールシートが新築感を漂わせていますね。

もちろん、サービス工場も備えております。

ちず.jpg

さて、重要な所在地ですが、MINI一宮の新ショールームは、国道22号線沿いになります。

一宮ICより北へ600m程の位置です。

簡単な地図を掲載いたします。

もう少しで完成です。

ぜひ、楽しみにお待ちください!

Blog Top