MINI Convertible Seaside Editionのご案内  

今週のブログはNishikawaが担当します。

沖縄では今週梅雨入りが発表されましたね。愛知県はここ数日、雨どころか天気が良すぎて・・。毎朝、店舗の掃除で汗ダラダラになってしまう私です。(ただ今日はすごい雨ですね。愛車は鳥のフン攻撃をされたので流れるといいのですが・・。)

さて皆様、スタンプラリーのポイント取得は順調ですか?

私は休みの日にコツコツと走り回って、現地の景色をバックに愛車の写真を撮るのが日課になっております。♪

比叡山.jpg

中津川.jpg

さてそんなに走ってるとオイル交換の時期を過ぎてしまい、愛車MINIに怒られてしまったり・・。汗

気が付けば7万キロを突破しておりました。(よく走ったな~)

7万km.jpg

これからもメンテナンスを心掛けながら大事に乗りたいと思います。

話は変わりまして、

お待たせいたしました!!

MINI Convertible Seaside Editionの展示車が到着しました!!

MINI Convertible Seaside Edition.jpg

関山殿.jpg

(MININEXT担当Sekiyamaも思わず写真を撮ってしまうほど鮮やかで美しい色です。♪)

MizutaniのブログやHitomiのブログでもちらつかせながらでしたが、ようやく皆様にお見せできるようになりました。

爽やかなカリビアン・アクアのボディーに配されたホワイトのアクセント、太陽を思わせるオレンジ色の「Seaside」エンブレム。

内装.jpg

まさに「Seaside」という名にふさわしい佇まいが、見る者の目を奪います。(個人的にサザンオールスターズが大好きな私は、屋根をオープンにしてサザンのアルバムを聴きながら海岸沿いを走るのが理想です。笑←おっと、話がオジサン臭かったですね。失礼いたしました。)

フラダンス.jpg

特別仕様車MINI Convertible Seaside Editionはショールームにて展示中です。皆様のご来店、お待ちしております。

Blog Top