MINI一宮 バレンタイン仕様🚗🍫🌹

こんにちは、今週のBlog担当はUmeyamaです💁‍♀️🎶

寒中とはいえ、ここ数日は日差しのあたたかい日が続いておりますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

   

   

今日1/20から『大寒(だいかん)』に入ると言われていますね。

二十四節気のひとつで、『1年で最も寒い時期』にあたるそうです。

寒さもこれからが本番です。体調などくずされませんようお気を付けください🧣🧤

   

   

私事ながら冬休みは、久々に福岡の実家に帰省をしました。

愛知での暮らしも大好きですが、やっぱり地元に帰ると落ち着きますね😌💭

新幹線名古屋駅から博多まで3時間半、、、。遠いです😭😭

博多に着くと聞きなれた博多弁が飛びかっており、

「あ~帰ってきたなぁ」とすぐに実感しました。

実家に帰ったものの、あまりゆっくりはせず、久々の福岡を満喫しようと遊びまわりました🏃‍♀️💨

この場をお借りして個人的、福岡のおすすめを勝手ながら紹介します👀✨

    

   

まずは、糸島にある牡蠣小屋です!

海が近いため海鮮がすごく美味しいんです🦪🦪

自分たちで焼いて食べます。基本的にどの牡蠣小屋も持ち込みOKですので

醤油やポン酢、チーズ、レモンなどいろいろな調味料を持ち寄って味変しながら楽しみます。

ちなみに、今年の牡蠣は大きかったです🤗🎈

   

   

次に、福岡タワーです!🗼

image0 (00B.jpegのサムネイル画像

シーサイドももちにあるこの正三角形のタワーが福岡タワーです👀‼

高さは234mで、日本で一番高い海浜タワーなんだそうです💁‍♀️

鏡のような外観は、日中は青空の色を映し、夜にはイルミネーションが映し出されます。

お正月のときはハート❤が映し出されていました。

展望台では360度の大パノラマで福岡の海と街を眺めることができます!

昼夜を問わず、おススメです🤸‍♀️🤸‍♀️

 

最後に志賀島です!

image0 (00F.jpeg

金印発掘としても有名ですよね🤞

海水浴場もあり、ドライブコースとしても人気です!

なんといってもこの志賀島と本土とを結ぶ道路は両側を海に挟まれているためまるで、海の上を車で走っているような爽快感を味わえます🌊🚗🌊

写真では、右が玄界灘、左が博多湾です📸

MINIをつれていきたい場所NO.1です🥇🏆

  

  

長くなりましたが、絞りに絞った3つです😥😥

福岡に行かれる際はぜひ、参考にしてみてください。

  

  

話は変わりまして、お正月も終わり、MINI一宮ショールームも

バレンタイン仕様になっています🌹💕

image0 (00C.jpegimage0 (00.jpeg

ショールーム全体にハートがちりばめられています🚗💕

ぜひ探してみてください💁‍♀️💁‍♀️

今年も皆様に喜んでいただけるようなバレンタインの贈り物を

女性スタッフでヒソヒソと考えておりますのでお楽しみに🙊🍫🌹

  

Instagramでは、MINI一宮の最新情報をリアルタイムでお伝えしていますので、そちらもぜひご覧ください🧘‍♀️🧘‍♀️

  

image0 (00E.jpeg  

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております👫🚗

  

Blog Top