コーティングメンテナンスのご案内

今週のブログ当番はNishikawaです。

私の相棒であるJCWですが半年後には車検を迎えることになります。2年半の現在の距離は・・・。

メーター.jpeg

53600km!!この勢いだと初回車検時には6万5千kmくらいでしょうか!?(乗り始め当初と比べると落ち着いているような・・。)

横.jpeg

最近はインスタグラムにて相棒の写真活動に力を入れております。♪←是非フォローお待ちしております。♪

さて以前のブログでコーティングのお話をいたしましたが

ブログ見たよ!とたくさんのお客様より声をかけていただきおかげさまで大好評でございます。誠にありがとうございます。

さてそんなコーティングのお話の続きになりますがコーティングのメンテナンスは皆様されていますでしょうか。

☆車の購入時にコーティング施工したがそのあとは何もされていない

☆洗車はマメに実施しているけど最近、綺麗に洗車できない

☆水垢&小傷が気になりだした

☆コーティング施工時のキレイなボディにしたい

などのお悩みの方、是非コーティングメンテナンスをお勧めいたします。

私も仕事が休みの日は相棒の洗車に励んでおりますが・・。

このエニグマティックブラックメタリックという色はボディをキレイに保つのが大変なんです。洗車の仕方を間違えると水垢の

原因になったりします。

コーティングメンテナンスをすることによって常に上質な被膜を維持してお車をキレイな状態に保つことができます。

今回、コーティングメンテナンスを施工させていただいたお客様のお車をご紹介させていただきます。

撮影にご協力いただきましたY様ありがとうございます。

Y様のお車は特別仕様車 MINI Clubman Savile Row Editionです。

1年前に弊社にてEXキーパーを施工してご納車させていただきました。

今回、12ヵ月点検とコーティングメンテナンスでご入庫です。

19fa753e5d2d65bb45217bc17ad6aefa-1655971426139.jpg

ff0f277fd03bf692e7e9ddb9ffdda636-1655971425955.jpg

dc6555e4ca51a48bb2ab8743ac6919e8-1655971425748.jpg

いかがでしょうか。まるで新車のような輝きです。

普段から洗車をかかさずされているとのことでお預かり時にも大変キレイな状態でしたがさらに磨きがかかったようにキレイになりました。

Y様も大変喜んでおられました。

メンテナンスノート.jpeg

是非お車お預かり時に一緒にコーティングメンテナンスの施工はいかがでしょうか。詳しくは私、Nishikawa又は弊社スタッフにお尋ねください。

さて前回のブログSekiyamaからバトンを受け継ぎました。

あの車の正体は・・・。

なんと!!

MINI John Cooper Works Clubman GP Inspired Editionが認定中古車にて入荷いたしました!!

限定120台の貴重なお車です。早いもの勝ちですよ!!

GP.jpeg

GP前.jpeg

ホイール.jpeg

GP後.jpeg

エンブレム.jpeg

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

Blog Top