こだわりが詰まった、特別な1台をご紹介します!

今週のブログ当番はNishikawaです!

さて私の相棒であるクラブマンJCWは、納車されてから早くも2年を迎えました。

b4bd9242093086715b5ed29ff4045d05f0d9d4d1-3.jpg

2年間の走行距離は・・・。47,100km!!

月間2000kmペースで24か月間走ってしまいました。汗

この2年はコロナ禍ということもあり例年より外出は控えていたのですが...。

やはりMINIは運転して楽しい車なのでつい長く走ってしまいますね。♪



13-3.jpg

1年後にはいよいよ車検です。車検費用の貯金頑張ります。笑



さて今回は先月納車させていただいたお客様のMINIをご紹介したいと思います。

4-3.jpg

B様、撮影にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

ご納車まで、半導体の影響等で約5か月、商談も含めると約半年もお待たせして誠に恐縮です。

ただお待ちいただいたことで、B様のこだわり通りの1台をご提供できたと思います。


そのこだわりのMINIをご紹介致します!



5-3.jpg

THE NEW MINI CROSSOVER COOPER D

車体色は大人気のセージ・グリーン・メタリックです。




クロスオーバーのアウトドアテイストが強調される、とても素敵なカラーだと思います。



こだわり1

12.jpeg

スタッドレスタイヤを装着してのご納車ですが、社外品(非純正)ホイールにMINI純正ホイールキャップを使用することで、まるで純正ホイールかのような外観です。

(これは奥様のこだわりです)




こだわり2

d1aa803f09ab057e09f2db1867b752201be2df7b-2.jpeg

レザーパッケージ、モルトブラウンのレザーシートです。

明るいグリーンの外装にブラウンの内装の組み合わせは相性も抜群で、とてもオシャレな雰囲気です!




こだわり3

6-2.jpeg

以前にもご紹介した【 内装カスタマイズプラン 】にて、ステアリングのセンターパッドをモルトブラウンに塗装致しました。

正面を向いて運転している間も、素敵な内装色が目に入って特別感を味わえます。




こだわり4

2.jpeg 1.jpeg

なんと!!

車内で様々な動画を見られます!

テレビ放送が見られる他、HDMI入力にFire TV Stickを接続してAmazonプライムやYouTubeも見られる仕様となっております。(お客様と入念に打ち合わせをして実現いたしました。)


※ 運転者が走行中に画面を注視することは道路交通法違反ですが、同乗者や停車中はその対象外です。



その他にも

10.jpeg 9.jpeg

フロアマットやドアロックピンにも、ハイセンスな純正アクセサリーをお選びいただき、とても素敵なお車をご納車できました。

B様、これからもよろしくお願いします。




11-3.jpg

弊社 MINI一宮ステッカー.jpg では、お客様のニーズに合わせて、こだわりの1台をご提供致します。


皆様のご来店・ご相談をお待ちしております!



Blog Top