はじめまして&フォトコンテストのお知らせ

はじめまして‼

今年7月にMINI一宮に中古車セールス・スタッフとして入社しましたSekiyamaと申します。
よろしくお願いします。

IMG_5623.JPG

少しだけ私の自己紹介を...

前職は、スポーツインストラクターをしておりました。

身体を動かすことが好きで、夏になるとウェイクボードをしに琵琶湖に行ったりしています。

休みの日にはドライブに行き、カフェ探しをしたり、色んな写真を撮ったりして楽しんでいます手(チョキ)

おすすめのスポットがあれば教えてくださいスマイルフェイス


自動車業界に勤めるのは初めてで、まだ右も左も分からない状態ですが、

優しい先輩スタッフの皆さんのおかげで日々やりがいを感じながら頑張っております。

これからどうぞよろしくお願い致します。



mininextichinomiya.JPG


MINI NEXT一宮のInstagramアカウントでは、私が趣向を凝らして撮った写真を掲載しています。

ぜひご覧ください「!!」(フォローもして頂けると、とても嬉しいです八分音符

 
そして、もう一つ告知がございます。

今年6~7月に開催してご好評を頂戴したMINI一宮フォトコンテストの第二回を開催しておりますカメラどんっ(衝撃)

第二回の撮影テーマは、

の風景と私のMINI です「!!」

ff50c1c691e2b6e748fe505ec571e856cc6e17eb-thumb-640xauto-265386.jpg

【エントリー受付期間】

2021年11月30日(火)~2021年12月12日(日)まで

受付締切後のエントリーは受け付けませんので予めご了承ください。

【エントリー方法】

下記メールアドレスへ撮影した画像を1枚ご送付ください平謝り

封筒miniphoto@ichinomiya.mini.jp

件名 「MINI一宮 フォトコンテスト」

本文 「エントリーされる方のお名前」

上記をご入力の上お送りください。

MINIオーナー様ならどなたでもご参加いただけますので、皆様のご応募をお待ちしております「!!」「!!」



Blog Top