アンケートからワクワクは始まってます!

こんにちは。

今回ブログを担当しますMizunoです。

このところ、MINI一宮のショールームに初めてお越しいただくお客様から

『最近、街でよくMINIを目にするけど、よく売れてるんだね。』という

お言葉をいただくことがあります。

それもそのはずです!



Cap20210409_7.jpeg



輸入車の車名別の販売台数ランキングによると、2020年もMINIが1位でした!

2位にダブルスコアの大差をつける圧勝で、これで5年連続です!





img_aff69f9ba1a25573f50703bf9d6ddec6237895.jpg



そして先日発表されたニュースによると、年度別の集計でも2020年度もMINIが1位でした!

(最初のニュースは1月~12月の暦年、次は4月~3月の年度での集計です)

こちらもこれで5年連続です!

しかも、コロナ禍において2位との差をさらに広げています!




Cap20210409_8 (2).jpeg

「最も売れている輸入車」であることに加え、

MINIは特徴的なデザインやボディ・カラーを持っている事や

お客様の中でのMINIへのご関心の高さから、

印象に残る機会が多くなるのではと思います。



そしてきっとお客様の目には、嬉しそうにMINIを運転されているオーナーさんが

映っていることでしょう。

img_6c662ff115c3c8e09f39ecb059a29404129829.jpg

さて、そんなMINIに触れていただくために、ショールームへ初めていらっしゃったお客様に

私たちがお願いしていることがございます。


それは、ご来場アンケートです。

アンケートではお客様のことをいろいろお尋ね致します。

そしてアンケートを通して、私たちはお客様に気に入っていただけるMINIをご案内いたします。

お客様にとって最適なMINIをお勧めすることにつながりますので、ぜひご協力の程、よろしくお願いいたします。



また、私たちはアンケートに無いご質問をさせていただくことがございます。


例えば、お客様とご連絡を取りやすい曜日や時間帯など。

これはお客様がご多忙でないお時間にご連絡させていただくためでございます。


あと、お好みのMINIのボディーカラーについて。

こちらはお聞きすることによって、すぐにご用意できるかどうか、

またはもともとご用意ができないボディーカラーなのか等をお伝えさせていただくためです。


他に現在お乗りのお車でご不満に感じられる点や次の車に付けたい装備など・・・


いろいろとお尋ねいたしますが、『MINIを選んで良かった。』と

ご実感いただけますよう精一杯ご対応したいと考えております。


アンケートをご記入頂きながら、近い将来のMINIのハンドルを握るご自身を是非ご想像してみてください。

そこからワクワクした楽しいMINI LIFEが始まります。

この週末はMINI一宮に是非ご来店ください。




Blog Top