愛車のお気に入りポイントと、お気に入り撮影スポット

今週のブログはNishikawaが担当します。

暑い毎日が続きますね。皆様、熱中症には充分にお気を付けください。

さて早いもので、私がこの会社に昨年8月に入社してから1年が経過しました。

以前は某国産ディーラーでセールスをしていたとはいえ、初めての輸入車・初めての地域(出身は滋賀県です)右も左も分からず、とても緊張していたのを今でも覚えています。

優しい先輩方のおかげでなんとか無事に1年を迎えることができました。


そんな私はちょうど半年前に念願の MINI CLUBMAN JCW を購入し、相棒として仕事にもプライベートにも大活躍しています。

nkwclubman (3).jpg

ドライブが大好きな私は、休日は家にじっとしていられず外に出かけがちですが、

今年はコロナウイルスの影響もあり自粛モードを強いられています。



それでも相棒のMINIの運転の楽しさからは逃れられず、

走行距離を見たら、半年でこんな数値になっていました...あせあせ(飛び散る汗)

566d42e3e2b90f828e00086a9b8bed04b5cf3ec4 (2).jpeg

半年で15,500km!ということは、1年で3万km強です。

初回車検時にはひょっとしたら10万kmを超えているかもしれません...?




117118817_3355126787885546_1073590119061218060_o.jpg

目指せ走行距離20万km!!(ちなみに前愛車は4年半、9万km乗りました。)




ちなみに夏季休暇中は、新型コロナが再拡大している状況を踏まえて、実家の滋賀には帰らずに近場をウロウロとしていました。(もちろん、人混み等は避けました)


私が乗り継いできた歴代の愛車では、必ず車の背景として撮影してきたスポットがあります。

河川環境楽園オアシスパークの「大観覧車 オアシスホイール」前の駐車場です。

この休暇中に、人が少ない日と時間帯を狙って撮影に行ってきました。


hwoasis (3).jpg

私の愛車のお気に入りポイントは、LCIモデルからユニオンジャックデザインになったテールランプです!

実はこのテールランプに惚れてCLUBMANを選びました。


皆様は愛車のお気に入りポイントはどの部分でしょうか?

今週末はMINI一宮で冷たいお飲み物と共に、愛車のお気に入りポイントに花を咲かせるのはいかがでしょうか。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。


Blog Top