お知り合いのMINIオーナー様にご相談頂くと、きっと良いことが...♪

こんにちは。今回ブログを担当しますMizunoです。

突然ですが、このブログを初めてご覧いただいた方、または将来MINIの購入を考えていらっしゃる方へのお知らせです。


今日は気軽でお得なMINIの購入方法をこっそり教えちゃいます。



Cap20200523.jpeg

「初めてのカーディーラーは敷居が高い」

「いきなり飛び込んで商談して、お買い得な条件で契約できるのかなあ」

とお考えの方もいらっしゃるかと思います。

「それでも、あの可愛くてカッコいいMINIに乗りたい!」とお考えの方もいらっしゃると思います。


では、どのようにしたら安心してお得にMINIを購入できるのでしょうか・・・?


そんな時は、まずはお知り合いでMINIに乗っていらっしゃる方を探してください。

そして、MINIを購入しようと考えていることをその方に打ち明けてください。

(ぜひMINI一宮で購入された方に声を掛けてください!)

friend_advice_man.png

安心してお得にMINIに乗る方法はこれで完了です!


あとは声を掛けられたMINIオーナー様が私どもセールスにお話いただけましたら、

楽しいMINIライフのためのお話を、こちらからご案内させていただきます。



そして、ここからがとってもお得なお話です。

それは、『FRIENDS OF MINI』といいますご紹介プレゼントのお話です。



3052b26833f6d5e500d5f2f18547d24ad7125516 (3).jpg

こちらは、MINIオーナーズプログラムのメンバーにご紹介いただいたお友達が

MINIをご成約されますと、お二人ともに32,000円相当のギフトが贈られる、というものです。


seikou_syukufuku_man.png

初めてMINIに乗られるお客様に加えて、ご紹介いただきましたMINIオーナー様にも喜んでいただける仕組みです!




794bbb23b5ec80a96c9dc528acd62cbafb97e6ff (2).jpg

そして、MINIをご購入されましたら、ぜひMINIオーナーズ・プログラムにご登録ください!

お知り合いの方にMINIをご購入頂けるとプレゼントをお贈りするのに加え、色々な特典がございます。


是非、お知り合いのMINIオーナー様と共に、楽しいMINIライフを始めてください!!

私たちMINI一宮のスタッフも精一杯お手伝いいたします!





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top