新型コロナウイルス対策と、心のこもった贈り物

こんにちは!今週のBlog担当はHayashiです!

IMG_3749 (2)-2.jpg

MINI一宮ワークショップの隣の弊社グループの自動車学校の桜が、今年も満開になりました。

春はお花見やドライブ等でMINIも大活躍してくれる時期なのですが、今年は情勢が異なります。


LINEではこのような調査が行われてたりしてますね。

IMG_6151.PNG IMG_6150.PNG

私は首相官邸とお友達なのですが、このようなメッセージも来ました

ここにきて、より緊張感が高まってきました..。



こんな緊迫ムードの最中に、とても心の温まる感動的な出来事がありました。

先日MINIをご納車させていただいたT様より、素敵な贈り物を頂いたのです。


ご納車にお伺いした際に、お車のご説明の他、色々なお話をさせていただきました。

その会話の中で私の妻の仕事(医療関係です)が話題になったのですが、

その事を気に留めていただいて・・・

IMG_6142.jpg

とても心のこもったお手紙と共に、たくさんの布製のマスクを送って頂きました。

しかも、すべて奥様の手作りです。

洋裁のお仕事をされいる奥様の手作りとあって、一つ一つ丁寧な仕上がり、まさにプロのお仕事!

私も、T様と奥様のように、心遣いの出来るセールスとなれるよう勉強いたします。

T様、本当に感動しました。誠にありがとうございました。



そんな状況での、MINI一宮としての取り組みについてもご紹介させていただきます。

 

IMG_6169.jpg

MINI NEXTの展示車両には、シートやステアリングにしっかりとカバーを施しています。

定期的に交換とアルコールでの消毒も行っています。




IMG_6171.jpg IMG_6170.jpg

ショールーム・ワークショップ共に、ご自由にお使いいただける消毒液を設置いたしております。




IMG_6173.jpg IMG_6174.jpg

事務所にも、STAFF用に消毒液を用意し、使用しています。

また、感染予防措置としてスタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。




IMG_6172.jpg

その他、商談用のテーブルの間隔を従来より確保したり、独立させて別の場所に移設したりといった取り組みをしております。




coronacare.JPG

弊社MINI一宮の新型コロナウイルス対策を、動画でもご紹介しています。

1日も早くこの状況が改善され、明るく・楽しくMINI一宮で、お会いできる事を願っております。




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top