MINIが気になる方は、今がチャンスです!!

こんにちは。

今回ブログを担当しますMizunoです。

みなさんはお車を購入する時、どのようなタイミングで決断をされますか?
 

乗られている車の調子が悪くなったり、車検の時期が近くなったり、

消耗部品の取替が高額になったとき、事故にあってしてしまったとき、

魅力的な新型車が発売されたとき等、様々かと思います。

 
自動車雑誌やネットで得た情報をもとになんてこともありますね。
 

あとは、セールスからとっておきのご提案をしてもらった時でしょうか?
 

私たちセールスは、日頃からお客様からのご相談や困りごとをお聞きして、

いろいろな車に関する知恵を持っています。


そんな中で、お客様のニーズに合わせたご提案をいたします。


特に決算期と言われる今の時期は、より良いご提案ができます。

ただ、人気の車種やグレード、装備はお早めに考えないと間に合いません。

f373e321-2020-mini-jcw-countryma.jpg

MINIが気になる方は、今がチャンスです!!

MINI一宮では、とっておきのご提案でMINIをご案内いたします。

是非、週末はMINI一宮のショールームにお立ち寄りください。




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top