MINI VICTORIAに、春らしい新色が加わりました!!

こんにちは。

今回ブログを担当しますMizunoです。


三寒四温という言葉のように、寒い日と温かい日を繰り返しながらも、

このところは少しずつ春らしさも感じるようになってきましたね。

その分、花粉も容赦なく飛散してきますが・・・


せっかくの春なので、気分も変えたくなりませんか?

MINI一宮では、そんな気分転換を図りたい方にぴったりなご提案を

用意いたしました!!


そのご提案とは、

この春、THE NEW MINI VICTORIAがお勧めです!!というお話です。




MINI VICTORIAとは、MINI 3ドア/5ドアのエントリーモデルONE(ワン)をベースに、

人気オプションの「LEDヘッドライト」と

ユニオンジャックデザインの「LEDリアコンビランプ」を装備、

「15インチ アロイホイール ヘリスポーク シルバー」を特別装備し、

タータンチェック柄の専用デザインの「サイドスカットル」を装着した、

いま「いちばんお買い得なMINI」です!




6dddf9479be67a2be23ead07d97c5958cb7933a6 (2).jpg

そのVICTRIAでの人気色が、この展示車のペッパーホワイトです。


MINI_VICTRIA.jpg


VICTRIAにはモノトーン3色+赤色の、計4色が設定されていましたが、

その人気の高さからさらに4つの新色が加わり

合計8色のご案内が可能になりました!




MINI_VICTRIA_NEW.jpg

新色は、エレクトリックブルー、ターライトブルー、ソラリスオレンジ、エメラルドグレーの4色です。

これからの季節ににぴったりな、鮮やかなカラーです。


お気に入りのボディカラーでドライブに出かけませんか?





528651a494fb0e6fc88c7cc4ac2079f0e28c706d (2).jpg

さりげなく、自分らしく。

また、多彩なボディカラーで選べる愉しさがアップした

THE NEW MINI VICTORIAを是非MINI一宮ショールームでご確認ください!!




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top