MINIにお勧めなドライブスポット情報♪

こんにちは!今週のBLOG担当はAoyamaです。

だんだん暖かくなり、春を感じるような季節になってまいりましたので

MINI CROSSOVERで行きたくなるような絶景ドライブスポットをご紹介したいと思います。

 

一つ目は愛知県一宮市の観光スポットとして名前の挙がる138タワーパーク

IMG_0135 (2).JPG

距離はMINI一宮から北へ9km程走ったところにございます。

タワーの高さは"いちみや"にちなんで138メートルです。

美しい2つのアーチを持つ展望タワーをバックに

CROSSOVERの力強さとスタイリッシュさがより一層引き立ちます。
 

44370434_2033749916687989_1215578153968205824_n (2)-thumb-640xauto-95525.jpg

138タワーパークでは昨年も恒例の出張展示会を開催いたしましたが

近くには木曽川が流れ、季節ごとに花が美しい花畑があり、

冬にはイルミネーションでライトアップもされるので

ご家族やカップル、お友達など幅広い世代の方に

楽しんでいただけるおすすめのスポットです。

 

そして次にお勧めるのは、国宝 犬山城 です。

138タワーからさらに16km程東へ進みます。

堤防を走行するため信号もほとんどなく、気持ちよく駆け抜けられます。


犬山城は山の上にあるのでラストは上り坂になりますが

CROSSOVERの力強さをご体感いただける格好の舞台になります。



犬山城は室町時代に建てられ、天守は現存する日本最古の様式だそうです!

せっかくなのでお城へ登ってみました!

IMG_5174.JPG

門の手前で入場チケットを購入します。


門をくぐると・・・
 

IMG_5173.JPG

天守閣が見えてきました!

そして急な階段を上り、最上階から外を眺めると・・・

IMG_5172.JPG

絶景が広がっています!東西南北どの方角を見ても素晴らしい眺めでした。
 
そして、犬山城の麓にある三光稲荷神社では・・・

IMG_5171.JPG

IMG_5175.JPG

こんな未知なる世界が広がっています。

こちらの三光稲荷神社ではハート型の絵馬が人気だそうです。

犬山城~三光稲荷神社から続く犬山城下町では

スイーツから肉まで食べながらお散歩もできます。

 

犬山城周辺は春になると桜が沢山咲き自然に囲まれた場所にあるため

MINIで景色を楽しみながら歴史に触れるのも素敵だと思います。

皆様もぜひお出かけしてみてください。
 

IMG_1200(4)-3.jpg

そして、そんなお出かけがしたくなるようなMINI CROSSOVERにもぜひご試乗ください!

John Cooper Works CROSSOVER(4WD/8AT)の試乗車もございますよ!

ご来店をお待ちしております♪




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top