MINIオンライン入庫予約キャンペーン2019

今週のブログは、MINI一宮ワークショップからShibataがご案内いたしますスマイルフェイス

インフルエンザの猛威に日々ビビっているShibataですが、皆さん予防接種は受けられてますか..?

ここ愛知県ではインフルエンザ警報が出ていますので十分に対策をしてお気を付けくださいショッキング風邪ひき

例年、4月中旬にはインフルエンザ警報が解除されているので、それまでは気を抜けませんね悪魔

緑茶をこまめに飲んで、常に喉を潤しておくのが良いみたいです日本茶

cha.png

さて今週のブログ内容は、タイトルでお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。

そうです「!!」

昨年に続き、今年も実施しちゃいます「!!」

 

スパーク2(キラリマーク)MINIオンライン入庫予約キャンペーンスパーク2(キラリマーク)

online1.png

MINIならではの刺激あるひとときを、万全のチェックを施した愛車とともに。

今ならオンラインで入庫予約し、MINI正規ディーラーにて5,000円(税抜)以上お支払いいただいたお客様の中から、抽選で「心おどる体験ギフトプレゼントキャンペーンを実施中。

さらに、お出かけが楽しくなるMINIライフスタイル・グッズが当たるダブル・チャンスもご用意しています。

早期入庫予約※なら当選確率がなんと3倍になります!

この機会にぜひ、すべてに安心のMINIサービスを受けて、あなただけの世界をお楽しみください。

※車検初度登録年月の2 ヶ月前まで、点検初度登録年月の1 ヶ月前までにオンラインリクエストフォームの送信をいただいた方が対象となります。

 
【キャンペーン対象】

・ 2019年1月9日(水)~ 2019年12月20日(金)にオンライン予約でMINIサービスにご入庫頂いた方
・ 5,000円(税抜)以上ご購入いただいた方
・ MINI TLC.での修理・メインテナンスを含む

 
【賞品】
心おどる体験ギフト「ソウ・エクスペリエンス ギフト・カタログ」(年間12 組24 名様)

※体験内容によってご参加可能人数が違います(1名様~6名様程度)。

online2.jpg

 
【ダブル・チャンス】
MINIライフスタイル・グッズ(年間36 名様)

Cap20190124.jpeg


なんと今年は早期入庫予約で当選確率が3倍という、さらにワクワクするような企画にリボンがけのハート

愛車のメンテナンスの入庫予約をするだけで、宝くじを買った気持ちになれますねスロット(777)小切手(CHECK)

 

ぜひ【こちら】から詳細をご覧ください八分音符

 

・・・ここで私、気になっちゃいました言わざる目

「ソウ・エクスペリエンス ギフト・カタログ」とは・・・?

公式ホームページに素敵な紹介文が掲載されていたのでそのまま引用すると・・・▼

 

『モノではなく、体験を贈る。

ソウ・エクスペリエンス 体験ギフトは、その名のとおり「体験を贈る」ことができるギフトです。

当社が2005年に開業して以来、利用しやすく気軽に贈れるギフトとして企画・制作してまいりました。

誕生日や結婚祝いに何を贈りましょう。

せっかくだから形だけではなく、できるだけ相手のことを思ったギフトにしたい。

その際、ギフトは必ずしもモノでなくてもいい。

形を留めない「体験」であってもいいはずです。 そう考えれば、ギフトの選択肢は格段に広がります。

人生を祝福するギフト

大空を飛んでみること。

毎日使う器を自分で作ってみること。

伝統芸能にトライしてみること。

忙しさを忘れて思いっきりリラックスすること。

いつもは行かないような素敵なお店に行ってみること。

こうした「体験」は、日常から離れることができ、視野を広げ、楽しさや安らぎを再発見できます。

そのような体験とたくさん出合える人生は素晴らしいものです。

しかし、私たちの生活の中には、慣れないことに一歩を踏み出すきっかけが意外とありません。

そこで、もし体験ギフトを誰かから(あなたから!)贈られたなら、 受け取った人はその瞬間に、これらのことを気軽にやってみる権利ときっかけを手にすることになります。

体験ギフトとは、相手がより良い人生を歩めるようにと、祝福するギフトなのです。

私たちはそのような願いとともに、思わず贈りたくなるような体験とは何か日々考え、ギフトにしています。

身近な方の誕生日、結婚祝いはもちろん、クリスマス、母の日父の日、 パーティーの景品などにもおすすめのラインナップをそろえています。 』

online5.jpg

 
この紹介文の中のこの一文・・・。

体験ギフトとは、相手がより良い人生を歩めるようにと、祝福するギフトなのです。

そもそもギフトとは、相手のことを想ってプレゼントするもの。

なんだか、入庫キャンペーンのお知らせをしている私が、賞品であるギフトカタログのコンセプトに心震えました顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

 
そう思えば、このブログは、いつもお世話になっているお客様や「MINI一宮ってどういうところなの?」と気にしていただいているお客様に向けて発信しています。

お客様がよりよい車選び、ディーラー選びができるようにと、発信しているブログです。

このブログも考え方によっては、私たちからお客様へ最初にできるギフトなのかもしれませんパッケージかわいい
  

 

online4.jpg

話は変わり、MINI一宮ワークショップの入庫状況のお知らせです丸秘営業中マーク


ありがたいことに2月上旬までご予約が埋まっている状況になっています。

2月後半はまだ比較的ご予約を承ることができます。


車検・12か月点検等のご予約は、1~2か月前までにしていただけると

お客様のご希望の日程でご入庫しやすくなり、代車もご用意できます。


当方の都合で大変恐縮ですが、ご理解ご協力いただけると幸いですゴメン/お願い工事現場の人

online6.jpg

今週末もまた冷え込むそうですが、

お客様にとって素敵な週末が迎えられますように・・・星2

MINI一宮は素敵な週末をサポートいたしますキャラクター(挙手)ドキドキしているハート

皆さまのご来店お待ちしております花丸




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top