BMW GROUP TERRACE -DEAN & DELUCA CAFE- ♪♪

お久しぶりですロケットShibataですねずみ

すっかり秋めいて、夜は涼しく過ごしやすくなりましたねはっぱ

このところ雨が続くようで、またさらに気温が下がりそうですあせあせ(飛び散る汗)

体調崩されないよう、どうぞご自愛くださいね病院

 
 

さて、ブログのタイトルにもある通り・・・

BMW GROUP TERRACE -DEAN & DELUCA CAFE-

へ行ってきましたスパーク2(キラリマーク)


cq5dam.resized.img.1680.large.time1522049554156.jpg

D&D (2).jpg

BMW Japan本社が入るビルの1階の BMWとDEAN & DELUCA初のコンセプトカフェです目がハート


日本初上陸のフラットカウンターのエスプレッソマシーン「mod bar」では、

その美しいフォルムとともに、お客さんとバリスタとの間を遮るものがほとんどないので

バリスタの技が間近でご覧いただけますカップ


また、サンフランシスコ発のBean to Bar「Dandelion Chocolate」の

特別なドリンクなども揃えています星座(しし座)

東京駅の八重洲南口から歩いてすぐの場所なので、フラリと気軽に立ち寄れます足跡(犬)


映画「ミッション・イン・ポッシブル」の公開前に立ち寄ったら

カフェに隣接しているBMWショールームでは、

映画にも登場するBMW M5 EDITION MISSION: IMPOSSIBLE

が展示されていました目がハート

IMG_0956.JPG

店内の様子としては、

子ども連れの主婦が買い物していたり

サラリーマンが仕事の打ち合わせにつかっていたり

おじいちゃんおばあちゃんがのんびりお茶を飲んでいたりと

様々な客層・用途で利用されていましたおじいさん赤ちゃん小顔

 
時間帯にもよるとは思いますが、

私がお邪魔した昼過ぎは、比較的ゆったりと落ち着いて過ごせましたよ双葉


IMG_8457 (2).JPG IMG_8449 (2).JPG

IMG_8444 (2).JPG IMG_8448 (2).JPG

MINIとDEAN & DELUCAのコラボグッズはないかな?と店内見渡したのですが

残念ながら発見できず・・・失敗

ぜひコラボグッズを展開してほしいです・・・「!!」(切実)

(BMWやMINIの純正アクセサリーは売っています)


  

そしてここで耳寄りな情報人差し指サイン目

こちらの店舗では、オーナーの証であるMINIのキーをご提示いただくと、

ドリンク・フードメニューを10%オフ!
 

さらに、MINIオーナーズプログラム会員の方は、ドリンク・フードメニューに加え、

DEAN & DELUCAグッズも10%オフにてご購入いただけます目がハート八分音符

 
MINIファミリーだからこそ受けられる特典光るハート

特別ってなんだかワクワクしますよねハート3(大きい&小さい)


  
せっかくなので私も自宅用にリキッドコーヒーを購入しましたカップ



テイクアウトで飲んだ夏限定のストロベリーフラッペも美味しかったので、

FRAPPE.jpg

秋の気配高まる、9月限定のエスプレッソフラッペもきっと美味しいに違いありませんどんっ(衝撃)

飲まれた方は、ぜひ感想をお聞かせください・・・電話2

LESPRESSO.jpg

今週末の3連休中、もし東京駅界隈へ行く予定がある方は

BMW GROUP TERRACE-DEAN & DELUCA CAFE-

へ、立ち寄ってみてはいかがでしょうかダンスきのこ

 
そのときは、キーやオーナーズプログラム会員カードをお忘れなく「!!」

 

家アクセス

東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー1F

(JR東京駅八重洲南口より徒歩2分)

腕時計営業時間

月-金 7:30 - 21:00

土日祝 8:00 - 20:00

 
 

続いてMINIの話題です四角数字3四角数字2

先週のブログでもご紹介した、

現行CLUBMAN初の限定車「MOLTON EDITION」 。

おかげ様でオーナー様が決定いたしました富士山スパーク


さすが限定車・・・展示してからの旅立ちは早かったですね・・・「!!」

残念ながら今回逃してしまった方、申し訳ございません顔3(かなしいカオ)

次の限定車(まだ情報はありませんが)、楽しみにして待ちましょう・・・「!!」

 

ではまた、3連休の方も、そうでない方も

よい週末をお過ごしください八分音符

MINIINDEX.png




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top