フォト投稿キャンペーンのご紹介♪

こんにちは! MINI一宮です!

今回はMINI一宮で開催中の【フォト投稿キャンペーン】のご紹介です。



2019-Mini-Cooper-S-Front.jpg  jumbotron.jpg

ご参加くださった方の中から1名様に

1泊2日テストドライブおよびJTBナイスギフト1万円分

プレゼント致します「!!」

 

MINIの魅力をさらにたっぷり楽しめるチャンス八分音符

 

MINI一宮へご来場いただき、

THE NEW MINIと一緒に撮った写真

MINI一宮のFacebookアカウントの

対象投稿のコメント欄に投稿すると応募完了です!

こちらの画像が対象投稿の目印です下矢印1下矢印1

 
応募期間は、6月1日(金)~6月30日(土)までです!

 


Cap20180601.jpeg
 

>MINI一宮のFacebookはこちら

 

【投稿に際しての遵守事項】

■投稿内容には、氏名、住所、電話番号などの個人の身元を

 特定できる情報は含まれていないものとします。

■投稿内容には、第三者の権利を侵害するもの、ポルノ、わいせつ、

 俗悪、冒とく、憎悪、偏見、人種差別、ものまね、不当な暴力を誘発、

 促進、または表現している内容が一切含まれていないものとします。

 

【ご応募に際しての注意事項】

■当選内容の実施・運営に関しての業務はビー・エム・ダブリュー株式会社が

 指定した代理店、実施会社にて行われます。

■プレゼントの当選はお一人様につき1回のみです。

■ご当選者へのご連絡は、Facebookメッセンジャーにてさせていただきますので、

 ご参加いただいたディーラーのFacebookアカウントをフォローしてください。

■満20歳以上で、普通自動車運転免許を所持している方を当選対象とさせていただきます。

 

【抽選と当選結果について】

■キャンペーン期間は、2018年6月1日(金)から2018年6月30日(土)までとなります。

■ご応募の対象となる投稿は上記の期間内のものに限らせていただきます。

■賞品(1泊2日テストドライブおよび1万円分の商品券(JTBナイスギフト)は予告なく

 変更する場合がございます。ご了承ください。

■賞品(1泊2日テストドライブおよび1万円分の商品券(JTBナイスギフト)の抽選結果発表は、

 2018年7月中旬以降を予定しております。ご当選者様は、Facebookメッセンジャーにて

 ご連絡させていただきます。

■ご当選者様ご本人への連絡ができない場合には、当選資格を放棄されたものとみなします。

■当選の権利を金銭その他の物品と交換することはできません。また、第三者に譲渡することもできません。

■BMWグループおよび正規ディーラーグループの社員および関係者は応募できません。

■抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。


新しいMINIとの思い出を残しに、ぜひご来店くださいね!

みなさまの素敵な笑顔のお写真が撮れることを楽しみにしながら、

MINI一宮一同、心よりお待ちしております八分音符

 

 
 

↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top