季節の話題と、今週末のMINI一宮のご案内

こんにちは!今週のBlog担当はHayashiです!

最近は、一気に初夏のような気候ですね。

昼と夜の気温差もあり、体調管理が大変です。

例年よりも暖かい日が続いて、先週は桜が満開になりました。

出かけることが大好きなので、休日には昼の桜&夜の夜桜を楽しみに行ってきました!

※昼の桜は撮影を忘れました青ざめ

ima2sakura-2.jpeg

そして、先週は満開だった桜もほぼ葉桜となり、今度は綺麗な新緑を楽しむ季節です!

これからの時期は、藤やアジサイ等、植物の名所などを巡ってみるのもいいかな?と考えています。

そんなことを思いながら、ふと自宅の庭に出てみたら、剪定をさぼったせいで過去5年ほど花を付けなかったアジサイが花目を付けて大きくなっていました。昨年、根切りをしたのが功を奏したのかもしれません「!!」

ima1.jpeg

こんな近くにも"春"を感じることができるとは!!

折角、庭のアジサイが咲いてくれそうなので、今年からは、剪定など、手入れをさぼらずにやろうと思いますふっ

さて、MINI一宮のショールームも、この陽気とリンクして、春らしいボディーカラーのMINI CROSSOVER COOPER Dなど、展示車両も入れ替えをしました!

DSC01387.JPG



MINI NEXT (認定中古車) も、新入荷の車両が展示場に登場しました。

DSC01388.JPG

DSC01389.JPG




4月7日(土)8日(日)の週末は、1.98%特別低金利ローンをご用意して展示会を行います!

SKM_284e18040519100.jpg



ご来場プレゼントには、MINIオリジナルのおしゃれな
「ポケットエアーリフレッシャー」をご用意しております。

DSC01386.JPG

※1組様につき1点に限らせていただきます。万一品切れの際はご容赦ください。

お出かけしやすいこの季節、是非、MINI一宮へご来店ください!

皆様のご来店を、STAFF一同、心よりお待ちいたしております!

 
 

↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top