お買い上げいただき、誠にありがとうございます!

先日M様にMINI CROSSOVER COOPER D

花束ご納車させていただきました花束

M.Y様 ご納車.JPG

M様は MINI COOPER S 3DOOR(R56) からのお乗換えで

MINI to MINIです八分音符


今まで乗っていただいていたMINIは

2人の元気なお子様にもとても気に入っていただいており

ご家族の思い出をたくさん作っていただきましたスマイルフェイスきらきら


今回のCROSSOVERはご家族でキャンプなど

アウトドアを楽しまれるとのことでお選びいただきましたが

さらにアウトドアにぴったりな

ルーフボックスを装着していただきましたキャンプ

ルーフボックス 開.JPG

こちらのボックスは左右両方向から開閉できるので

どんな積載物も簡単に載せられます人差し指サイン電球


ちなみに許容積載容量は約320リットル

最大許容荷重は約50㎏

最大5組のスキー(180㎝以下の長さ)を積載できるようですスキー目!


CROSSOVERでもたくさん楽しんでいただき

ご家族の思い出を作っていただきたいと思いますサボテン星2


またご家族でのご来店をお待ちしています平謝りスパーク2(キラリマーク)(Aoyama)

Blog Top