次期型クロスオーバーの画像が公開になりました!

こんにちは。今回ブログを担当しますMizunoです。

ついに、次期型クロスオーバーの画像が公開になりました!


Cap20161112_9-2.jpeg

基本的なイメージは引継ぎながら、より精悍になりました!

特にこの写真のCOOPER SDは、力強さを感じますね♪



Cap20161112_10-2.jpeg

COOPER Dの画像も公開になっています。

グリルやフロントバンパーの形状が、こちらはよりスマートなイメージです。

MINI.JPの特設ページも、ぜひあわせてご覧ください。




現行型と次期型を比較した画像も見つけました。


Cap20161112_5-2.jpg

Cap20161112_7-2.jpg


現行型は丸みがあり、従来からのMINIらしさを強く感じるのに対し、

次期型はライトやルーフやフェンダーがより角ばって、MINIの世界を力強く広げています。

リアナンバープレートはバンパーからリアゲートに移り、後方の印象が大きく変わりましたね。



ボディサイズや様々な利便装備も、かなり成長しているようです。


(詳しくは、ぜひセールス・スタッフにお尋ねください)




damImage.wide.j_1473238364518.jpg

もちろん、現行型のクロスオーバーもまだまだ現役で販売中です!


「デザインやボディサイズは現行型の方が好み」というお客様は、ぜひお早めにご検討・お問い合わせ下さい。

既に本国へのオーダーは終了しておりますので、早いもの勝ちですよ!



ところで、ますます最近は朝晩が冷え込むようになりましたね。

そうなりますと、やはり温かい飲み物が恋しくなります。。。


E1476878294192_de4d_1-2.jpg


MINI一宮ショールームのドリンクメニューに、ドルチェグストの『宇治抹茶』が加わりました!

新しいMINIに囲まれながら、本格抹茶の上質な香りと旨みをお楽しみください。

ぜひココロもカラダも温めて、MINIの最新情報を入手してください!


それでは、今週末もスタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top