いざという時に頼れるMINIのアプリ♪

カメこんにちは、こんばんは。今週のブログ担当はShibataです鶏

秋分の日も終わり、雨の日も続くことが多く、

朝晩は肌寒くなり、一気に秋めいてきましたね枯れ葉


ところで、先日の台風はすごい雨量でしたが、危うく大事なお車が水没寸前青ざめ

という方もいらっしゃったのではないでしょうか・・・。


そんな緊急時に、とっても心強い無料アプリがあるのはご存知でしょうか!?

その名も・・・『BMW/MINIアクシデント・アシスタンス・アプリ!


安全運転を心がけていても、

事故は予期せぬときに起きてしまいます。

ましてや天災となると回避できないこともありますよねいなずま雨


そんな時に、お客様のもとへいち早く確かな安心を届けてくれ、

面倒な事故処理もアプリひとつでスムーズに対応してくれる、

そんな画期的アプリが登場しました!!

あぷ2.png


あぷ1.png

とっさの時って、冷静に判断・行動ができないですもんね・・・涙ぽろり

アプリのサービスとしては、

 

事故対応ガイド

万一事故にあった時、冷静に行動するための手順をわかりやすくまとめています。

 

エマージェンシー・サービス

24時間年中無休の体制で、

お客様のトラブルに事故サポートを含めてご対応するエマージェンシー・サービスへ、

フリーダイヤルにてつないでくれます。

データを送信して電話すると、

登録されたお客様情報と位置情報がコール・センターに転送されますので、

以前より、より迅速な対応が可能になりました。

 

事故の記録

事故当時の状況を、イラスト化して配置し、保存できます。

事故後の現場を、写真を撮って記録に残しておくことができます。 

 

緊急

ワンタッチで、警察・消防・救急ダイヤルへ発信できます。

 

ディーラー・ホットライン

あらかじめ登録したBMW/MINI正規ディーラーへ直接つながるホット・ラインです。

万が一の場合でも、迅速にトラブルの相談ができます。

※各ディーラーが定める受付可能時間に限ります。

 

ディーラー検索

BMW/MINI正規ディーラーを、現在地、または

リストの中から簡単に探すことができます。

 

といった内容です!

こんなにもサービスが充実しているのに無料だとは・・・!

こ、こんなアプリを待っていた・・・顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

これは登録するしかないですね・・・キャラクター(万歳)

(アプリのダウンロード・ご利用にかかる通信料は、お客様のご負担になります。)

 

ダウンロードも、必要事項さえ分かればススス~っと登録できちゃいます!

個人情報入力

お名前・ご住所・ご連絡先を登録

 ↓

お車の詳細情報

車のモデル/製造年など、お車の詳細情報・ご加入の保険会社情報を登録

 ↓

ご利用ディーラーの情報

お客様が普段ご利用いただいているMINI正規ディーラーを、リストの中から選択

  

・・・以上、3Stepで完了です花丸100点満点

これで秋のロング・ドライブも心置きなく楽しめますねっ車ダッシュ


 


・・・「いざという時」と言えば、余談ですが・・・

 

私事で恐縮なのですが、

先月末に新しい家族ができました・・・ハート(トランプ)見ざる

 

 

名前は、

勝家』です。

戦国武将、柴田勝家にあやかって命名いたしました。

名前の如く、 勇猛果敢も温情深く大変親しみを感じる子になりそうですポリス





・・・といっても、

  ハリネズミなんですけどねウインク・・・ねずみ
 


 

hari2.JPG
 

hari1.JPG

 
自宅で「いざという時」には、きっと勝家が私を守ってくれると思います「!?」
 

婚期が遅れる~(笑)




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top